スポンサーサイト


たまゆら ~hitotose~、ちび☆デビ!、君と僕。、侵略!?イカ娘 、戦国☆パラダイス-極-…月曜アニメ!!



最近のリア充っぷりがやばし。疲れるねw

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきますよっと。







・たまゆら ~hitotose~2話

やさしい香りに包まれた日、なので
今回は、お泊まり回(会)。あと先生。
ゆったりした時間があっという間に過ぎる。優しさと温もりと笑顔に心癒される。
やっぱり自分はこーゆーアニメが好きなんだなぁと感じた回だったかな。
しかし、ちょっと先生がしつこかったかもw駄洒落が全くおもしろくないから、少し残念だったね。
けど、おねぇちゃんとのお父さんの話はすごい良かった。空白を埋める思い出ができるといいね。
ってか、こんな町に住んでみたい。自然に溢れ、皆が優しさに包まれていて、ついつい写真を撮りたくなるような、そんな町に…。
そんなどーでもいいこと思わせるくらいにゆったりしていた。
早く次回を見たいぞ!

・ちび☆デビ!1話

赤ちゃんは突然に
天才てれびくんの1コーナーアニメ。懐かしいw
内容は意外にヘビィでベイビィ。開幕初っ端からいじめ。主人公は常に1人の寂しい女の子。
そしたら何故か天から赤ん坊が。MAOとゆーらしい。火を吐くよ。
まぁ、小学生向けだからね。内容は大したことないっす。なんで見てんだって感じだけど。
5分なんで特に感想もないっす。期待もしてないっす。
もしかしたらの神展開があるといいなってくらい。
沢田さんは井口。

・君と僕。2話

チューリップの咲いた日
今回は、前回予告に出てきた女子とロン毛の話。
正直に言うとおもしろくない。今は←ここ重要。
きっと、これは徐々におもしろくなっていく系のはず。見ていく中で、知らず知らずのうちに感情移入しちゃってるはず。
今はまだ、キャラ紹介の段階が終わりきってない感じ。
けど、これからどーなっていくのかな。今回のような女子があと3人ほど出てきて、1人1人の恋愛模様でも描くのかな?それともこのまま友情劇でも続いていくのかな?
どっちにしろ、割と原作は人気があるみたいだから、中盤・終盤でおもしろくなってくるんだろうぬ。
とりあえず、あと2・3話は様子見状態だね。

・侵略!?イカ娘 (第2期)3話

散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?
今回は、良回だったな。
散歩しなイカ!?は、イカ娘が麦わら帽子をかぶりサンダルをはいていた。超可愛い。そんで、早苗のペットのアレックスと仲良くなるために散歩した。おもしろかったうえにイイハナシダッタナー。
体操しなイカ!?は、シュール過ぎるwイカ娘がラジオ体操をにビックリする話。
助けなイカ!?は、イカ娘がライフセーバーをやってみることに。空気や状況を読めないだけで、イカ娘は普通に良い子だったよ。
総合的に見て、今んところ3話が1番おもしろいな。
ってかイカ娘は2期なって毒気が抜け過ぎな気が。侵略はどこにいった。
純粋なただの子供みたいになってきてる。
まぁ可愛いからいいやw

・戦国☆パラダイス-極-2話

健康診断
今回は、サブタイ通りの健康診断。
やばぇ、超つまんねぇw本当にただ、武将が健康診断をするだけ。特に変わった設定もなく、飲み過ぎだの、花粉症だの、当分は糖分を控えろだの。
このアニメは必要なのか?まぁ、深く考えずに見ていきます。3分だしね。
とりあえず、今回登場した人物は、石田三成・島左近・真田幸村・大谷吉継。
神展開こないかな~。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

