

灼眼のシャナIII -Final-、世界一初恋2…金曜アニメ!!



ジャンイアントロボを見た、大体。普通にすげぇってなった。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきますかね。







・灼眼のシャナIII -Final-1話

失われた存在
あれ?わけがわからないぞ。
かなり間があいたせいか、2期の内容を全然覚えてないw
内容は、ゆうじの存在が消えていて、何故か数人はそれを覚えている。そして、シャナはそれを消えていないと言う。しかし、ゆうじはバルマスケの頭になっていた。
もはや、わけわかめ。
とりあえず、2期を見直してきますわw
そーいえば、3期になって声優が若干キャラの声を忘れてる気が。ちょっと違う気がするくらいだけど、こんだけ期間があいたら仕方がないかなw

・世界一初恋2 1話

はじめが肝心。
やっぱりおもしろい。
昔、純情ロマンチカを勧められてから、少しBLに耐性がついてます。
ゆーてもこの人の作品しか知らないけどねw
内容は、りっちゃん編でいきなり最終回のような良い回。たかのさんの言葉がいちいちカッコよすぎる。
よこざわに嫉妬するりっちゃんに、あんな甘い言葉を…。
ってか、BLのレビューは流石にハードルが高いw
この人の作品しか知らないし、他の作品と比較することができないんで。
大体、受けが女っぽい雰囲気なんで、脳内変換で男女の恋愛にすることでなんとかしていきますw








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

