スポンサーサイト


輪るピングドラム、THE IDOLM@STER、僕は友達が少ない…木曜アニメ!!



しばらくタイトルはこれでいこうかな。

そんじゃ、木曜アニメのレビューしていきます。







・輪るピングドラム13話

僕と君の罪と罰
今回は、前回出てきた佐藤君ボイスのヤーツに助けられた。
すんごい胡散臭いけど、とりあえずほっちゃんキャラの関係人物のマリオも助けてたっぽいから、良いヤーツではあるのかな?
半分まできたけど、まだまだ先が読めないぞ。ピングドラムがなんなのか分かんないし。
それにしても、最近の内容は妙にシリアスだぬ。
昔の某事件を題材にしてるっぽいのがまたなんとも言えない。
ただ、話があまり進まなくなってきたかも。いや、進んでるだけど、目に見えた変化があまりない。
キャラの考え方が変わってきたり、もともとの性格があらわになってきたのにねw
しかし、最後には何かスッキリしたのがある気がする。流石にヌルッと終わらないだろw

・THE IDOLM@STER14話

変わりはじめた世界!
今回は、2クール目に突入。色々変わったよ。
なんと言ってもOPがすごいな。すんごい動くし、前回に引けを取らない良曲。スタッフの力の入れようが見える。
そんで、内容的には、「売れた」の一言。最終回のようなLIVEの後、765プロの面々は急激に仕事が増えた。そんでもって、売れ過ぎたが故に961プロに妨害を受ける。しかし、アイドル一同はファンからの手紙やプロデューサー達の激励によって元気を取り戻す。
なんかリアル芸能界みたいになってきたな。いや、入ったことないから想像だけどw
ってか、こっからストーリー的にどうするんだろ?売れて終わりだと思ってから想像もつかないな。
とりあえず次回は、あみまみコンビ回。

ハニーってwwww




・僕は友達が少ない1話

僕達は友達が出来ない(´・ω・`)
んー、微妙だなw
結構期待してたんだけど、テンポ悪いし、思ってた程の設定じゃなかったぬ。
まぁ、言ってもブリキ絵で絵師人気もあるし、OP&EDもTom-H@ckで絶対に某動画サイトで、くだらない弾いてみたを量産しそうな曲だし、人気はでるんだろうな。
声優は割と気になりはしなかったけど、ベストではなかったかもな。人気声優を使うのも、制作陣には必須の事だからね、きっとw
内容は、よくある1話。これからの展開の展望が少し見える程度の話。
主人公とヒロインが友達が少ないってことから、部活作った。そんで、新入部員の29が登場。
キャラアニメかと思いきや、割とシリアスになることが多いから、見てて気持ちのいいものじゃないね。
きっとこれからキャラも増えてくるだろうから、そこに期待かな。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

