スポンサーサイト


期待通りの秋アニメ…月曜アニメ!!



おもしろそうな雰囲気する。雰囲気だけ。

そいじゃ、月曜アニメをレビューしていきますか。







・たまゆら ~hitotose~1話

わたしのはじまりの町、なので
安定のサトジュミスだな。
やっぱりこの監督が担当するアニメは好きだな。ほんわかした中に少しの笑いを入れてくる感じ。
まぁ、自分の1番のアニメがARIAだからってのもあるかな。好みの問題って事です。
今回の内容は、まだ昔の場所に住んでる時で、親友のちひろちゃんとのやりとりがメイン。
OVAとは違った感じで、これからの展開をwktkさせてくれそうな終わり方。
絶賛してるけど、見る人によっては全くおもしろくないって感想を持つんでしょうねw
楽しんだ者勝ちですw

・君と僕。1話

ボクらの17回目の春に
1話を見る限りでは、けいおん・ゆるゆり・らきすた・Aちゃんとかの4人組みのゆるい系のアニメの男版って感じかな。
今回の内容は、何事にもやる気がないゆうきに部活を探してやるって話。そんで、漫研に入るも半帰宅部の部活だから、現状と変化なしってオチで終了。あと、全員の幼稚園の時の過去話が少しあったくらい。
決しておもしろくはないなw
このまま続いていくのかな?予告では、一応女子が登場するみたいだけど。
ってか主人公だれ?4人とも?
まだまだわからないことが多すぎるから、これからの展開に期待かな。

・侵略!?イカ娘 (第2期)2話

小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?
今回は、特に感想なし。
小学生に接待され、コスプレで敗北感を味わい、最後は20tになって物理的に落ちてオチ。
んー、おもしろいんだけど感想が生まれてこないw
イカちゃん可愛い。
以上。

・戦国☆パラダイス-極-1話

ボクらの17回目の春に
劣化BASARAって言ったらファンに怒られるかなw
ギャグ色が結構強いんだけど、それが一切おもしろくない。いや、マジでw
3分アニメとしては悪くないけど、3分がこんなにも長いと感じたのは、校長の朝礼以来だわ。
登場人物は今のところ、伊達正宗・徳川家康・本多忠勝・小早川秀秋。戦国時代にはあまり詳しくないんだけど、この人達の繋がりって何?
大体の人が1話で切ると思うから、あえて自分は見届けてみようかなw






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

