

ねむい…日曜アニメ!!



最近いくら寝ても足りない。

ほんじゃ、起きてる間に日曜アニメをレビューしますかね。








・ファイ・ブレイン 神のパズル1話

迷宮にひそむ契約
安定のNHKクオリティ。おもしろいわけでもなく、つまらないわけでもない。
そんなアニメがブログとしては1番困るんだけどねw
設定は昔の遊戯王みたいな感じで、小学生の時に見たらテンション上がりそうな設定。
今回の内容は、パズルの天才がすげぇ、以上。って感じだったなw
多分この先大きな展開は望めない気がするけど、もうちょっと様子見かな。
視聴者にパズルを解かせようとするわけじゃないんだよね。

・HUNTER×HUNTER1話

タビダチ×ト×ナカマタチ
昔のバージョンは知らないから、すんなり入ることはできたけど、大分端折ったな。ってゆーか展開早いなw
1話は島から出て「オレ、頑張って世界一のハンターになってくるよー」で終わりだと思ってたけど、普通に最初の試験終わっちゃったよ。
あと、原作に持っていたイメージが声で変わっちゃった。レオリオは藤原さんの声ということもあって30代に見えるし、クラピカは沢城ボイスで女っぽくなりすぎちゃったかな。
そんで、どこまで話やるんだろ?グリードアイランドらへんまでしか知らないけど。
とりあえず、EDはないなw曲がじゃなくて、合わな過ぎw






のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

