

ぷちはうんど知ってる人いないかな…火曜深夜アニメ!!



タイトルがツイッターみたいに…

10時間くらい寝ちゃったよ、もったいない。

であであ、火曜アニメについて



・森田さんは無口。2話

このアニメ必要かw
ってくらいに短いな。内容がないよう。
まぁ、でもさらっと終わるので苦でもないっすけどね。
戸松の声を聞ければいい人向けですね。つまり自分
内容はとりあえず、1話の派生で、キャラの立ち位置が見えて終了でした。

・神様ドォルズ

色々分かりにくいけど、ようは田舎からは逃れられないってことかな?
ってそんなことはどーでもよくて、おっぱいでかすぎないかw
結構おもしろいから、このままいって欲しいぬ。
変にgdgdしないといいけど…。

・神様ドォルズ2話

このアニメはEDの入りがいいな。OPの曲も好きだし。
普通に良アニメ。
けど、普通にだなw
流石不作の今期。
内容的には、これからどーなっていくのかが少し見える回だったぬ。
うたおかわいいようたお。



今期はつまらないとゆーよりは、飛び抜けておもしろいものがないですね。

まだまだ序盤なんでこれからっすけどねw

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

