

秋アニメが楽しみだな…木曜アニメ!!



辛くなるかもしんないけど。

そいじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・THE IDOLM@STER13話

そして、彼女たちはきらめくステージへ
今回は、ライヴ回。いい最終回だった。いや、終わんないけどw
1,2話前から練習してきたライヴが遂に…。しかし、そこにはトラブルの連続が。
いやはや、スタッフ頑張ったな。ライヴということもあって、曲数も多い中で作画は頑張ってたと思うよ。
ライヴ中のドタバタ感もでてたし、緊張感も割と感じられたかぬ。
いやー、ライヴをたまにやる身としては、今回の内容はなんかグッとくるものがあったな。
お客さんをお目当て以外に盛り上げるのはそーとー難しいからねw
後半でコールするぐらいに盛り上がってるのを見て泣けてきたのは、自分だけではないはずw
2クール目も楽しみかな?

・バカとテストと召喚獣にっ!13話

バカとテストと召喚獣っ!
今回は、最終回。
普通にいい最終回だったな。
内容は、前回の肝試しの続きで、先輩やっつけて、あとはイチャイチャ。
こーゆー、どんどんアプローチするアニメは良作が多いな。ただの好みかもしれないけどw
女が男に対してアプローチしまくるのに、男はそれに気付かない鈍感タイプ。アニメの典型ではあるけど、この視聴者にもどかしさを持たせる感じはたまらなく好き。はっきりしちゃってもいいけどね。
でも、やっぱりこのアニメの良いところは、細かいとこまで作り込んであることだぬ。毎回、CMや予告のとこもしっかりしてるし、姫路の髪飾りの表情にまで拘ってるし。
そりゃー人気でるわなw
3期待ってますノシ

・まよチキ!13話

揉んでください!
今回は、おまけ回。
13話にして1番おもしろかったかもw
このアニメにはやっぱりシリアスは必要ないなwこの回みたいな、あざといまでの萌えの方がいいと思う。
内容は、ナクルがBLの創作がスランプになり、ジローに頼ってみたらちょっと気になる存在に…みたいな。
んー、あざといw
でも、このあざとさが若干ギャグになってるのがいいね。
しかも、あんまり本編では、こーゆー関係になりそうにないキャラってゆーのもナイス。
まぁ、ストーリーのない話を1クールってのも、きついかもしんないけどねw
もうちょっと人気でたら2期やるかもね。

・輪るピングドラム12話

僕たちを巡る輪





ちょっと、何言ってるか分かんないっす。








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

