

微熱…火曜アニメ!!



最近ずっと体調悪いっす。

安静にして、火曜アニメをレビューしていきます。







・神様ドォルズ13話

隻・枸雅匡平
今回は、最終回。
2期があるんだろ?そうなんだろ?
結局内容的にはあんまり進まずに終わったけど、きょうへいと日々乃の関係は親密になったよ。
イチャイチャしてると、何かしらにキャンセルされるけどね。
そんでアキとも良い感じになって、俺たちの戦いはこれからだぜっ的な感じで終了。
このアニメは普通におもしろかったんだけど、2期をやるのかは微妙だね。
売上イマイチっぽいし、原作もあんまり進んでないみたいだからな。
何年後でもいいから完結させてほしいぬ。
じゃないと、不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?

・森田さんは無口。13話

休日はみんなで
今回は、最終回。
でも、普通の回。集合して買い物に行くだけの話。
最初は何故かみんなエスパー。相手の考えてることが分かっちゃう。
そんで、買い物に。
お揃いのものを買おうとゆー女子特有の感じに。
全員が色々提案するも、結局最後は苺パフェに。食べ物かよって感じでオチ。
んー、相変わらずのつまらなさ。3分じゃなかったら、耐えられないわw
しかし、何やら続きがあるかもしれないそうな…。
ざわ…。






のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

