スポンサーサイト


すっかり練習するの忘れてた…日曜アニメ!!



アニソンバンド組んでます。

急いで、日曜アニメをレビューしていきますかね。







・花咲くいろは26話

花咲くいつか
今回は、最終回。
人がその場所でぼんぼっていたらそこにドラマは生まれる。そう物語に出てくる話のように…。
いやー、最高におもしろかった。
みんなが純粋で、みんなが頑固で、みんなが温かくて。そこにいかにも自分が混ざっているかのように思わせてくれました。
P.A.WORKSはいいですね、やっぱり。
人の感情を綺麗に、それでいて的を射たような描写が上手いですよね。
話が重くなっても、それをすっきりさせようとせず、見た人にモヤッと何かを訴えかけて終わるのがまた憎たらしいw
いい作品をあざす。

・魔乳秘剣帖12話

乳流れ
今回は、最終回。
謎の感動。良い話風で終わった。全然意味分かんないけどねw
結局、乳流れは1回使えたんだけど、色々謎の技だな。
持ち主に返す場合は、吸い取った分を綺麗に返すことができるの?それともランダム?
どっちにしろ、頭おかしい事には変わりないけどw
いやー、このアニメは本当にマジキチだったよ。良い意味で。
毎回真剣に、どう乳に対してアプローチしようかっていう、スタッフの頑張りを評価したいと思う。
なんか、続きをちょっとにおわせる感じだったかも。
もしかしたら…。



残すところ、あとわずかになってきましたね。
おもしろいクールだったとは言えないけど、何ですかねこの寂しさはw




のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

