スポンサーサイト


TSでWORKING全話見ちった…土曜アニメ!!



1日の4分の1使った。後悔はしてない。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきますかね。







・猫神やおよろず12話

奇縁宿縁コンテンション
今回は、最終回。
安定の朝アニメ。予想通りの展開がすごく気持ちよく進んでいった。
結局、こうなることは分かっていたのに、どうなるんだろうってなる感じがたまらなかった。
そんで、最終回にしてゴン太で遊んでくる、スタッフの遊び心にも感服。
このアニメは本当に安定してたな。良い意味でも、悪い意味でも。
展開が王道でも、声優の力があれば普通におもしろくできるもんなんですね。
神アニメを、あざす。

・うたの☆プリンスさまっ♪13話

マジLOVE1000%
今回は、最終回。





予想通りwww






・R-15 12話

大好きだ!!
今回は、最終回。
謎の感動とはこのことだな。おもしろくも、エロくもないのに、何故か感動させられてしまった。
いや、別に泣けるとかじゃないけどねw
まぁ、内容としてはイマイチだったかな。結局、吹音と主人公との関係も少し親密になったくらいで、もっとあからさまな告白とか欲しかったかも。横読みも悪くなかったけどね。
あと、自演乙はやめてほしかったかな。作品をぶち壊してる。
全体的に声優は残念だったけど、後半は慣れと成長で良くなってきたのに、さらに棒読みが出てくるのはどうかと。
ウケでも狙ったのかもしれないけど、大失敗だったと自分は思う。
おもしろくはなかったけど、印象に残るアニメではあったかな。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

