スポンサーサイト


最終回後の賢者タイム…水曜&木曜アニメ!!



そりゃ、3か月も追ってると切なくもなりますよね。

そんじゃ、水曜&木曜アニメをレビューしていきますかね。







・にゃんぱいあ12話

ヴァンパイア再び
今回は、最終回にゃ。
永遠の命をもらったにゃんぱいあ。その命は尽きることなく、仲間はみんな先に死んでしまにゃ。
それに気づいたにゃんぱいあは、ピクニックに行くことをやめてみんなの場所から去ることに決めたにゃ。
にゃがしかし、一体どこに行けばヴァンパイアに会えるのか分からないにゃ。
そんなところにみんなが来て、温かい言葉をかけてくれて、イイハナシダニャーってなって終了。
普通におもしろかったにゃ。
声優がツボの人ばっかりにゃったし。
またにゃ。

・まよチキ!12話

迷える執事とチキンな俺と
今回は、実質最終回のような回。多分、番外編的な回もあるよ。
それにしてもひどいなw
ちょっと詰め込みすぎやしませんか。展開においてかれるかと思ったw
萌えをじゃんじゃん推してきたのはよかったけど、話に結末をつけようとして失敗してたな。
原作はまだ終わってないみたいだから、話に区切りつけるならこのタイミングではあると思うけど、もっていき方が微妙だったかもね。
ただ、このアニメに期待してるものが、おそらく視聴者の大部分がそこじゃないから許されるだろうぬ。
ストーリーはおまけみたいなもんかな。キタエリhshs
とりあえず、次回もあるみたいだから期待!

・輪るピングドラム11話

ようやく君は気がついたのさ




石田さんwwwwww






・バカとテストと召喚獣にっ!12話

バカと道化と鎮魂歌っ!
今回は、肝試し回。
なんらかの理由で召喚獣が自分の本質を映し出す仕様になってしまい、それを利用して3年VS2年で肝試し対決をすることになった。
今んとこいい勝負。
なんだこの回wいまいち季節感が分からないぞw
けど、安定の内容だね。笑いあり、サービスありで良い意味で変化なし。
サブタイがタイトルの法則で言うと、次回が最終回か?
まさか、この回を引っ張っただけで最終回とゆーことはないと思うけど、どーなることやら。
次回に期待!

・THE IDOLM@STER12話

一方通行の終着点
今回は、美希回なのっ。
前回の引き通り、今回は美希回だったのっ。我儘と言えばそれまでだけど、美希の言うことも分からなくはないのっ。
大人の適当な発言に本気で期待して、憧れてるグループを目指して練習してきたのを裏切られたら普通にきついのっ。
まぁ、それをすぐ辞めるっていう考えになるのが、なんか若いなーって思ったかなっ。
毎回の事ながら内容は微妙だったけど、この微妙さが最近はクセになってきたのっ。
なんでかな?予告がサザエさんに似てるからかな?
とりあえず、この書き方気持ち悪いから、もーやんないのっ。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

