

絶望の日…火曜アニメ!!


現実逃避したいです。

そのために、火曜アニメをレビューしていきたいと思います。







・森田さんは無口。12話

ふたりはアツアツ
今回は、森田さんの両親が喧嘩する話。
父は毎晩遅く帰ってきて、会社の付き合いについて母はウジウジ言ってくる。
さらに結婚指輪もなくなり、質屋に入れたんじゃないかとあらぬ疑いをかけてきた。
森田さんは何もできずに、星飛雄馬の姉ちゃんみたいに。
結局は、結婚指輪はリメイクに出していて、誕生日にサプライズするつもりだったそうな。
めでたしめでたし。
爆発しろっ!

・神様ドォルズ12話

暴走
今回は、最終回への繋ぎの回。おもしろいようでそうでもない回だった。
きっと大体の人はおもしろいって思うんじゃないかな。バトルの時間長かったし。
ただ自分としては、内容がなんかしつこく感じた。日々乃は捕まることにアイデンティティを見出してるのかってくらいにウザいし、まひるがここ2,3話同じセリフしかねぇんじゃねってくらいに変わらないしね。
んー。
そーいやー今回は、エヴァみたいに軽く暴走したよ。そんだけかな。
最終回に期待。






のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

