

溶ける…月曜深夜!!



レポートにLIVEに色々ありすぎて頭がパーンですw

だがしかし、そんなことじゃーへこたれないぞ!!


ほんじゃ、月曜のアニメ


・ゆるゆり2話

キマシタワー
1話より全然おもしろかったな。だんだん振りきれてきていて。
相変わらず内容はタイトル通りの感じですが、百合要素がちょっち強くなってキマシタワー。
生徒会の人達も仲間に加わり始め、ツンデレと変態と時々主人公みたいなw
このまま1クールやりきれば気持よく終わるかな。

・快盗天使ツインエンジェル2話

キワシタワー
なんか10年くらい前にやってそうなノリだなw
ポケモンの「やな感じ~」並みのパターンに入りそうな。
きっとこれからも、盗まれて、ちょっとピンチになって、頑張って、星になって終了かぬ。
あんまりおもしろくないから切ろうかと思ったんだけど、くぎゅが出てきてちょっとためらってます。
くぎゅぅぅぅうううう

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

