スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喘息がやばいぞ…月曜アニメ!!



台風のせいですかね。

落ち着いて、月曜アニメをレビューしていきます。







・ゆるゆり12話

みんなでポカポカ合宿へ
今回は、最終回。いつも通りだったね。
娯楽部が合宿と言う名のお泊まり会を決行。
今までの主要キャラは大体集合して、対決したり、風呂入ったり、ちゅっちゅしたりしたよ。
それにしても今回もアッカリーンの扱いはひどかったな。
それをアッカリーンが受け入れてるから、さらにおもしろいw
そんで最後とゆーこともあって、タイトルを通り越したガチ百合だったな。
このアニメは最初切ろうかと思うくらいおもしろくなかったけど、今となっては次回を期待するほどのアニメになってた。
意外。

・快盗天使ツインエンジェル12話

最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!
今回は、最終回。ごり押し感半端なかった。
ピンチの時に変態仮面がやっぱり復活して、そんで何故かポケテンが元通りになって、そしたら宇宙に飛んで行って、衛星をササッと破壊して、めでたしめでたし。
意味不明な感じだけど、見てて笑えたし、原作がパチンコなら頑張ったほうだと思う。
なんか作風が昔の感じではあったけど、あざとい感じが鼻に付かなかったし、気持ちよかった。
毎回変身シーンがあるとか、懐かしい気がしたしw
おしまい。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。