スポンサーサイト


十中八九カレーは作り過ぎる…日曜アニメ!!



家族で2日はもつくらいに。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・花咲くいろは25話

私の好きな喜翠荘
今回は、最終回への繋ぎ回。毎度のことながら、背景の作画がやばい。
翆が喜ぶ荘(やど)なのに、今の喜翆荘は…。
全員が喜翆荘が好きで、必死に客をとって必死に接客する。でも、その必死さが自分たちの好きな喜翆荘を変えていってしまっている。全員が1つのことに向かっているのに、すれ違う。そして…。
うーん、すげぇおもしろいw
今回は、時々謎の演出だったけど、結構考えさせられる回だったな。変わらない事の難しさに。必死に前を向くことが結果ではないことに。
次回、最終回。予想通りの雪洞祭だぬ。みんなの願うことはバラバラながらも、喜翆荘についての事かな?
あれ?そーいやー、こうちゃんは?

・魔乳秘剣帖11話

胸杜の里






小難しいおっぱい(`・ω・´)








・異国迷路のクロワーゼ12話

屋根の上の猫 Chats sur un toit
今回は、最終回。
きっと、これで良かった。ちょっとアニメ化が早かったかなってくらい。
いつも通りの感じに最終回の雰囲気が加わったみたいな感じ。原作がまだまだらしいから2期に期待したいところ。
ここにきて親父の話はちょっと違うかな?って思ったけど、湯音とクロードに関係が近づくために一役かった結果になった。
このアニメはやっぱり世界観がいいね。サトジュミスが好きなだけかもしんないけどw
非日常の中の日常を切り取った世界が、期待と不安を想像させてくれて、毎回楽しませてもらいました。
良い作品をどうも。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

