

のむヨーグルトが至高の飲み物…土曜アニメ!!



まぁ、お腹痛くなりますけどね。

そんじや、土曜アニメをレビューしていきます。







・猫神やおよろず11話

どら猫ランアフター
今回は、最終回への繋ぎっぽい話。
マユが2番目に偉い人とお見合いすることになってしまった。そんで、ユズとの生活に戻れるのかって感じの話がまたもや。
んー、繋ぎ回ってことで特に感想がないw
そーいやー、ネンドロイドが提供の時に出てくるけど需要あるのか。このアニメはそんなに人気があるように見えないから、発売してもきついと思うぞw
でも、人気がないからと言って良くないアニメとゆーわけではないからな。
某チキンな話とか、某メモ帳の話とか人気の割におもしろくないしねw
このアニメはもうちょっとだけ評価されてもいいと思うな。

・うたの☆プリンスさまっ♪12話

迷子のココロ
今回は、ナイスな繋ぎ回。
ぼち之瀬さんが仲間に認められ、全員の心が一つになった。そして、シャイニーによって派手なデビューが決まる。だが、ななみはメンバーから外れてもらうという事態に。どーするST☆RISH。
まぁ、シャイニーによる試練だろうな。作曲の神と言って、ななみのポテンシャルを引き上げようとしてるだけだろうけどね。
王道の展開だけど、なんか気持ちいいね。嫌みがなくて、アニメに引き込もうとする感じが見てて楽しい。
きっとこの後は、ななみが悩んで、「私はやっぱりだめなんです」的な展開になるんだけど、みんなが「やればできるよ」っぽい無責任な発言するんだろうな。
そしたら、良い曲ができて、最後にマジLOVEのLIVE ver.でエンディングをむかえるみたいな展開になるんでしょうw
楽しみw

・R-15 11話

ボクたちのサマータイムブルー
今回は、真面目な話。
コンサートを失敗した吹音を励ますために色々と苦悩する主人公。そして…。
今回は割と普通におもしろかったかも。このアニメはシリアスな話のほうが絵的にも、雰囲気的にも合ってるかもね。
けど、展開は少しつまんない。主人公の鈍感さはテンプレだとしても、各ヒロインのもっていきかたが下手かも。
キャラ萌えでもないのに、キャラに無駄に個性を持たせ過ぎてくどい感じになっちゃってるからね。
全ては演技力か…。
次回は最終回かな?
期待してないけど、すっきりして終わってほしいぬ。







のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

