

メタ発言が好きです…火曜アニメ!!



いんでっくすたんがおもしろ過ぎる。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきますかね。







・森田さんは無口。11話

たまには一人で。
今回は、学生時代によくある「オレ勉強してねぇ~よ」的なヤーツの派生版。
テストの出来はどーだったか聞かれて、謙遜して相手より自分が高かったからどーしよう、それでも自分的には割と出来た方ではある、ってもんもんとしている森田さんは無口。
あとは、自分へのご褒美(笑)的なヤーツ。
なんかやっとこのアニメのスタンスがわかったかもw
日常によくある事をシュールに描いて、ニヤッっとするアニメなんだなw
まぁ、おもしろくはないけどw

・神様ドォルズ11話

囚われの日々乃。
今回は、割とコミカルな回だったよ。
マヒルが登場してから、ドタバタしてきたな。今までの一連の流れを全てもっていってる。
ってか2クールやるのか?11話にして話の進展が遅くなってきてるけど。
しかし、うたおが良いキャラしてるな。シリアスになりかけるところを上手く緩和してる。
福圓さんお疲れ様です。
魔乳さんがレイープされそうになったとこで、今回終了。
次回は薄い本のような展開に!!








のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

