スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ暑いね…月曜アニメ!!



地味に汗かきます。

ぬれぬれで、月曜アニメをレビューしていきます。







・ゆるゆり11話

わたしたちのごらく部。
今回は、最終回っぽい話。最終回ではないよ。
京子が階段で転んで性格が真面目になっちゃうってゆー、よくある設定の話。
神回だったな。ゆるゆりのいいとこ全部入れた回みたいな感じ。
回想回は大体つまらないんだけど、結構凝ってる感じしたし、良い感じだったよ。
あと、ラストの感動っぽいところで、作画も気合い入ってたしね。
スタッフの愛が感じられる作品はやっぱ人気でる。

・快盗天使ツインエンジェル11話

絶体絶命!それぞれの想い。
今回は、シリアス回。変態仮面がいなくなって、ハルカが鬱になっちゃうしね。
ここにきてやっぱりおもしろくなってきたっしょ。セブンアミュレットが全て揃い、この世界は一体どーなってしまうのか…ってところで今回は終了したんだけど。
きっと、ミスティーナイトがいいとこで登場して、奪われたポケテンが戻ってきて、変身して倒す的な展開だと思うけど、この予想を裏切るような結末にしてほしいぬ。



最近、次回最終回的なのが多くなってきましたね。いつもなら少し寂しい気持ちになるんだけど、今期そーならないのは、おもしろくないからなのかw







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。