

SOFFet好きに出会いたい…日曜アニメ!!



売り出し方がイマイチだから、ファンが少ないんだよな。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・異国迷路のクロワーゼ11話

祈り Prière。
今回は、湯音の過去に触れる回。
自分のせいで姉を苦しめてしまったと思ってる湯音。うーん可愛い。
クロードを第一に考えて、人の気持ちが読める湯音。うーん可愛い。
ちょっとお酒を飲んだだけで、気持ちよくなる湯音。うーん可愛い。
湯音が大好きだけど、ちゃんと空気を読めるアリス。うーんウザ可愛い。
湯音にあたってしまうけど、その後へこむクロード。うーんツンデレ。
魔法を使うおっさん。プライスレス。
見入り過ぎて、感想があんまりないんで適当ですw

・花咲くいろは24話

ラスボスは四十万スイ。
今回は、喜翆荘を畳むときかない女将と、人気が出てきた喜翆荘を続けたいエニシングとの対立がメイン。
こうちゃんはおまけ。
しかし、どっちの意見も分かる気がする。
自分の夢、しがらみに知らず知らずのうちに巻き込んでしまって、そんでそれを継がせまいとするお年寄りの気持ちも汲み取れないわけじゃない。
でも、そんな勝手にされても困るのも事実。生活の一部を、唐突に奪われてしまうのもキツイからぬ。
ほんとドラマみたいな展開だな。
あと2話かな?

・魔乳秘剣帖10話

始まりの乳斬り。
今回は、




シリアスなおっぱい(・)(・)

















のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

