スポンサーサイト


ばあちゃんの攻撃…土曜アニメ!!



ばあちゃんから食べ物が送られてきたんだけど、クール便ではなく普通に送ってきた。
涼しくなってきたからとはいえ、肉は流石に厳しいかと。感謝してますが。
まぁ、食ったけど。

なんかお腹痛い気がするけど、土曜アニメをレビューしていきましょうかね。





・セイクリッドセブン11話

研がれたヤイバ。
今回は、イマイチ回。おもしろくないわけじゃないんだけど、ちょっと走り気味かな。
何故か逮捕されて、メイドが良い人達で、メスを入れられ、回想があって、お兄さんの色々があって、ケンミがフリーザ様みたいになって、終了。
うん、意味不明w
結構ベタな、熱い展開かな。最終回への良い感じの繋ぎ回ってもんかぬ。
サブタイ的に次週最終回だと思うよ。
タイトルがサブタイの時は最終回フラグ。

・猫神やおよろず10話

迷い猫オンジアース。
今回は、んでんでんで~♪ではなく、マユが偉い人のそばに仕えるかもって話。
ほんでCV:かなえのキャラが登場して、何やらめんどくさそうな展開に。かなえで迷い猫ってw
多分この話を最終回まで引っ張って、マユが天界に帰るかどーかで感動をとるみたいな展開になるんじゃないかな。まぁ、そんな期待もしてないから、さらっとイイハナシダナーってなればいいやw
そーいやー、置鮎さんの声久しぶりな気がする。やっぱええ声w
ってかこのアニメ無駄に人気声優が出てるな。
戸松、ほっちゃん、竹達、メンマ、かなえ、あいなま、さんぺい、あやひー、くろこetc.
あれっ?この話前にもしたよーなw

・うたの☆プリンスさまっ♪11話

未来地図。
今回は、ぼち之瀬さんの話。
無能なマネージャーに無茶な量の仕事を入れられ、体調崩しちゃう。そしたら、何やら社長もピンチに。その上、渋滞で学園に戻れそうにない。あらやだ、不憫。
そーいえば、今回新曲があったね。いかにもなアイドルソングで逆によかった。中盤のSMAPのバラードみたいな感じで。歌唱力も似た感じだしw
いよいよ大詰めだぬ。
卒業オーディションがで1番になって、アイドルデビューが決まって、EDで1000%を唄うってゆー最終回かな。
8割は正解だろうなw

・R-15 10話

湯の町エレジー。
今回は、





自演乙





でした。





のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

