スポンサーサイト


300HIT…金曜アニメ!!



あざす。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきますかね。







・ロウきゅーぶ!10話

美星(ビューティフル・スター)の悲劇。
今回は、他校との合同合宿。やっとバスケするのかと思いきや、まさかのトラブルが続き、全然バスケしてないw
キャンプして、星見に行って、イチャイチャしてるだけってゆーw
あ、でもCV:しゅがの新キャラ登場。結構いいキャラb
そーいやー今回は作画が残念だったな。目の感じがなんかおかしかったし、時々カクカクしてたしね。
次回、公式試合に出られないことが分かりどーなるのか!幼馴染との恋の行方は!主人公のとどまることのないロリコンの果ては!
目白押し。

・神様のメモ帳10話

きみについて。
今回は、メンヘラ回。彩夏がどんどん病んでいって、遂に…。
友達に聞いた原作の話になってきたな。飛び降りからの植物人間に。
話重いなw前回の野球回は何だっただw
まぁ、展開としては悪くないかな。原作読んでない自分としては、普通におもしろいぞ。
割とここまで、JCにしては作画の不安もなかったし、話がだれてる感じもあんまりしなかったし。
ただ、残りの話数でどこまでやれるのかなって不安はあるかな。
ちょっと変なとこで終わりそうなにおいがするw

・ダンタリアンの書架9話

黄昏の書。
今回は、本の世界。
本の世界に本当に入ったのか、本が虫に食われてしまったのを比喩した話なのかは分からなかったけど、いい演出だと思った。
最初見るアニメ間違えたかと思ったけどねw
でも、内容としては別におもしろくはなかったかな。オチに行くまでが長すぎて、ちょっとgdgdになっちゃってたかも。
これからもこーゆー変わった演出があるといーかも。通常回があんまりおもしろくないからw

・いつか天魔の黒ウサギ10話

神隠しの同級生。
今回は、よくある
①「くそっ、おれは一体どーしたらいいんだ」
②「あなたの中では結論は出てるんじゃない?」
①「ハッ!そーだった。今助けにいくぜっ!」
②「ウフフ」
みたいな展開だったよ。
あとは、よく分かんないっすw

・BLADE -ブレイド-11話

相棒。
今回は、神回。



相棒ぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!








のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

