スポンサーサイト


RIOT ON THE DESK…木曜アニメ!!



毎回タイトルは目についたもんを書いてます。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・うさぎドロップ10話

おなかのかぜ。
今回は、りんが風邪ひく話。
こんなに感動するのは、きっとある程度歳をとったからだろうな。
小さい頃に風邪をひいた時に不安だった記憶、子供に対して不安を抱える気持ち。その2つが混ざってこの感動は生まれるのかも。
この日常を切り取った非日常の描写がすごく心地いい。某日常より日常w
あと、母ちゃんは強いね。こーゆー時の母親の強さはどこからくるんだろうねw男はあたふたしちゃうよねw
しかし、次回こうきママが風邪ひいちゃうみたい。

・THE IDOLM@STER10話

みんなで、少しでも前へ。
今回は、運動回。ポロリはなかったよ。
やっぱりスポーツはいいね。内容的には1ミリもおもしろくなかったけど、最後は少し熱くなる展開だったね。
今回は、作画がイマイチだったかな。顔が少し安定しなかったし、リレーの部分では紙芝居だったしね。
キャラ萌えアニメだと思ってるから、もうちょっと頑張ってほしいかもw
ファンに怒られそうだからディスりはこの辺でw
そーいえば、昌鹿野で小野坂さんがいじられてたね。予想通り過ぎて笑えたw

・まよチキ!10話

いっただっきまーす。
今回は、妹の誕生日回。
妹の誕生日を全員で祝って、たまにジローの過去話が入るくらいで終了。
あれ?最近どーした?びっくりするほどつまんないんだけどw
原作がどーなってるのか知らないけど、繋ぎ回としてもひど過ぎる気が。
割と毎週期待してることもあって、この出来にはちょっとがっかりかな。
おぅふ、ディスりすぎたかなw
ってか、誕生日にこんなことなんてなかったな…。3月生まれで、学校が休みの時期だし、かといって家でパーティーを開くほどのリア充ではなかったし…。
はぁ…。

・NO.6 10話

奈落にあるもの。
今回は、ついにNO.6の中枢に潜入。ちょーおもれーw
遂にシオンが覚醒した。ネズミを傷つけられ、怒りのあまり人を殺めてしまう。
そして、サフの声に導かれるように最上階へ。
もー佳境だね。
けど、このまま上手いこと終わるわけではなさそうだな。
サフがなにやら様子がおかしい感じで登場したし、きっともう少し盛り上がりがあるんだろう。
ってか、作画すげぇなw戦闘シーンがもはやバトルもののアニメみたいだw
bonesさん、ぱねぇーす。

・輪るピングドラム9話

氷の世界。
今回は、夢オチ回。
それ以外は、



(゚Д゚)ハァ?



って感じ。
生存戦略もないし、前回の弟の事故の話も一切進展がなかった。
でも、なんとなくおもしろかったかもw



・バカとテストと召喚獣にっ!10話

僕と恋路と恋愛術っ!
今回は、一区切りついた回。明久のバカが良い方向に。
結構普通の展開だったけど、純粋に2828できたからよかったかなw最高の「バーカッ」もいただきましたしw
アニメ特有の、あからさまに好意を見せてるのに主人公は気づかないパターンは他の人はどう思うのかな?
自分的には、言葉にしていないのに逆切れしてんじゃねぇーよwって思うんだけど、きっと「こんなにアプローチしてるのに可哀想だよー」ってゆー、メンヘラ的な感じ方をする人もいるんでしょうね。
まぁ、どっちでもいーんですけど、とりあえず人の恋愛に口出す人とは仲良くなれそうにはないっすw
そーいやー、今回は少し作画が良かったぬ。
秀吉prpr
次回はユウジとショーコの話みたいです。期待^^









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

