

足湯かな 好きな声優 阿澄佳奈 …水曜アニメ!!



言われた通り五・七・五を書きましたよ。クオリティへの苦情は受け付けません。

気を取り直して、水曜アニメのレビューしていきます。







・にゃんぱいあ10話

武士まさむにゃの献身。
今回は、いつも通りのまさむにゃの勘違いにゃ。
にゃんぱいあが死ぬと思って、健康グッズを大量に買い込むにゃ。
そんでも、ヴァンパイアは不死身だから大丈夫じゃん、ってにゃって終了。
にゃんともおもしろくない。
そんなもんにゃ。







今回は、過去作レビューはお休み。
疲れました。

代わりに昨日あったことのハイライト書きますよっと。

・行く先の知らない集合。(睡眠時間2時間&喘息)
    ↓
・12キロの徒歩。(足に肉刺が)
    ↓
・鶴太郎。(?)
    ↓
・ちゃんこちゃんこ。(漏らしそうになるほどの気持ちよさ)
    ↓
・タオル250円。(たけぇ)
    ↓
・赤い靴下。(約1名重症)
    ↓
・結局さぼてん。(うめぇ)
    ↓
・楽しかった。







のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

