

鼻の調子がピーチティー…火曜アニメ!!




意味はないです。音の感じだけです。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきます。






・神様ドォルズ10話

美姫、繚乱。
今回は、花澤回。どS過ぎます、ありがとうございます。
急におもしろくなったな。主人公がやっと主人公たる所以が分かってきた。
回想が本当に絶望の塊で、見ててゾクゾクした。こんなに敵に対して絶望を持つのも珍しい。
圧倒的不利で、まひるが失禁しちゃうくらいに怖い中で、主人公が覚醒して遂に、くくりの左を使った。
テンションあがって何書いてるのかよく分かんなくなってきたw
とりあえず、早く次週に!!

・森田さんは無口。10話

山本さんはクール。


「森田さんは侵略したでゲソ!」







のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

