

大ボリューム…土曜&日曜&月曜アニメ!!



お得感は特になし。

そんじゃ、3日分のアニメのレビューしていきますかね。






・セイクリッドセブン10話

アオイ記憶。
今回は、回想回。アオイがどうしてあーゆー風になったのか、などの家族についての話。
正直おもしろい回ではなかったな。普通に重いw
ってかケンミが確実に悪者になってきてるな。実際、ケンミが黒幕っぽい流れだし。
しかし、これはどう終わらせるんだ?2クール?
とりあえず、次回はショタキャラが再び登場っぽいから期待w

・猫神やおよろず9話

レイニーレイニー。
今回は、回想回。昔、小鉄という猫がおってのぅ。そいつの話なんじゃ。って感じっす。
普通にイイハナシダナーってなったね。ユズとマユの出会いに絡めて、猫がすげぇいいスパイスになってたね。
相変わらずの朝アニメクオリティ。
声優も伸び伸び演技してる感じがして、なんとなくで見るには最高のアニメになってきてる。
千客万来…。

・うたの☆プリンスさまっ♪10話

さぁ、Let's song!!
今回は、6人にペアを頼まれる話の結末。
びっくりするほどの予想通りw結局選ぶことができなくて、全員と組むことになって、マジLOVE1000%な感じ。
けど、あの展開には笑ってしまったw
端折り過ぎて、急に唄い出すし、若本さんが暴走するし、ギャグアニメにしか見えなかったw
きっと感動する箇所ではあるんだろうね。
ってか、最後がよく分かんなかった。ぼち之瀬さんが…。

・R-15 9話

部長Xファイル。
今回は、部長回。1話まるまる使って結局何者かは分からなかったな。
しかし、ちょっとおもしろいと思っちまったwこのアニメは絶対におもしろいと思わないと決めてたのに。
やっぱり、あれだな。主人公を取り合うドロドロした感じが、自分は好きなんだぬ。
ふくね&うたえが主人公に好意を持ってるみたい。もう少しキャラが増えてハーレム状態になるんだろうけど、アニメお得意の「主人公は鈍感」的な手法で終わるんでしょうねw
次回に期待。

・異国迷路のクロワーゼ10話

魔術幻燈(ファンタスマゴリー) Fantasmagorie
今回は、クロードのおやっさんについて。あと湯音が可愛い。
親父と比べられてることに苦悩するけど、超えられない壁でもある。あと湯音が可愛い。
じいさんが良いこと言ったな。あと湯音が可愛い。
心で「見えたらいいのに、居たらいいのに」って思うことが、目を閉じても見える理由じゃないかな。あと湯音が可愛い。
あの、幻灯機の演出もよかったな。あと湯音が可愛い。
小さな規模の、小さな楽しみがあり、そして全員が笑顔になる。アリスも可愛いよ。
こんな町に住みたいな。やっぱり湯音が可愛いよ。

・魔乳秘剣帖9話

つぼみの恋。
今回は、楓回。いや、貧乳回。
「ぼくは、世界一貧乳をアイシテイルカラ~」

頭おかしいとしか思えないw

・花咲くいろは23話

夢のおとしまえ。
今回は、おもしろい回。ほんと、それだけ。
なんで、この作品がめちゃくちゃ好きなんだろうって考えた結果、なんかドラマっぽいからなんだな。
小さい時から、母親と一緒にドラマを見まくってて、最近まったく見てないとこに、このアニメ。
だから、1番好きなんだろうぬ。
もう終わりに近づいてきてるね。雪洞祭りが絶対に最終回だよ。
そーいやー、温泉街に行ってきましたよ。まぁ、だから何だって感じですけどねw

・快盗天使ツインエンジェル10話

一気呵成!闇に燃えるバラ一輪。
今回は、戦闘回。もうほぼ終盤だね。
ツインファントムは親父に裏切られ、信頼を失ってしまいどっかに消えていった。
そんでまさかの、シンタスとヤングのコンビが再び登場。なんか仲間フラグがたっちゃってる感じ。
最後に変態仮面が爆発して終了。まぁ、生きてるだろうけどね。
ってか、安心のつまらなさwきっと1番盛り上がるのが、ここ2,3話なんだろうけど、それでこのクオリティだからぬ。
安定の声優アニメ。

・ゆるゆり10話

修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう。
今回は、修学旅行に行く話。内容的にはいつも通りかな。
アッカリーンがどんどん伝染していくw1年生グループはOPのアバンにしか出てこないってゆーw
確かにタイトルには同意だな。修学旅行って結局ただの旅行にしか思えないし。
アニメみたいな事はリアルではなかったな。まくら投げとか、夜の好きな人話とかね。
ずーとカービィDXやってた記憶しかないなw





のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

