スポンサーサイト


おっぱいがいっぱい…金曜アニメ!!



溜まり過ぎや…。

がんばって、レビューしていきます。






・BLADE -ブレイド-10話

慟哭の渦へ。
今回は、フロスト回。ブレイドがさらわれてからの続き。
あんまりおもしろい回ではなかったなw
今回の大部分はフロストの回想で終わった。息子がヴァンパイアに殺されたらしく、ヴァンパイアになって。
結局何を憎んでいるのかよく分からないキャラだぬ。人間?ヴァンパイア?
最後はまーやが助けにきて、ブレイドのところまでたどり着くけど、背後にフロストが…ってとこで終了。
遂にまーやもヴァンパイア化するのかw

・ダンタリアンの書架8話

等価の書。連理の書。
今回は、2本立てかな。
1つ目はわらしべ長者の話。このアニメは日本の昔話が好きなのかなw
最後はダリアンにプレゼントするとゆー、普通に良い話。
2つ目は嫉妬の話。流石にヤンデレ過ぎるのはこわいね。
他の人と世間話をしたり、転びそうな人を助けることが駄目ってゆーのは、ねぇ…w
結果焼き殺されちゃうけど、原書で生き返って終了。
櫻井さんはこーゆー役がぴったり過ぎて笑えるw

・いつか天魔の黒ウサギ9話

波打ちぎわの黒ウサギ。
今回は、割と普通のラブコメ回だった。花火して、肝試しして、告白して。
しかし、ドロドロしてきましたなーw大好物ですw
TAITOがよくあるパターンの、はっきりしない奴だからこそおもしろい。
どっちにも気があるように見せるなんて、天然のジゴロってやつはw
幼馴染がついに告白したけど、ダメフラグがビンビンに立ってるな。
けど、しばらくヒメアが変な感じになるんだろうぬ。ヤンデレっぽくなってくんないかなー。
まぁ、ピカチュウが1番可愛いよピカチュウ。







のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

