スポンサーサイト


新谷良子バンドができるかも…金曜アニメ!!



最後の学祭で念願のPBBができるかもしれない。

そんじゃ、ピングドラムと金曜アニメをレビューしていきますかね。







・輪るピングドラム8話

君の恋が嘘でも僕は。
今回は、たぶきがレイープされそうになったよ。りんごが病み過ぎてる。
日記がバラバラになり、弟が轢かれて、一体この後どーなっていくのか。
楽しみではあるけどこのアニメはちょっと引っ張りが酷いな。オチのハードルがストップ高だぞ。
リンゴは自分の嘘を受け入れることができて、主人公とくっついてくれたらありがたいけど、監督のことだからそー安易なオチではないんだろうぬ。
ミュージカル風だったり、劇画チックだったりと演出は嫌いじゃないけど、早く進めてくれw
そーいやー今回は生存戦略がなかったな。(´・ω・`)ショボーン
ファビラスマックス。あとマターニティー。

・ロウきゅーぶ!9話

自由への併走。
今回は、ひな回。おー
ひなの妹が登場。重度の心配性みたいだけど、結局はただのシスコンだったな。おー
いろいろ過去にあったみたいけど、勝手な妄想をひなに抱いてるだけだね。おー
ってか今回も、水着回だったよ。このアニメは水着とお風呂が半分を占めている気がするwおー
主人公もなんか上条さんみたくなってきたな。そのうち「不幸だぁぁああ」つってラッキースケベばっかりになるんだろうなwおー
あれ?そーいやーバスケは…。

・神様のメモ帳9話

あの夏の21球。
今回は、野球回。野球回ってあんま無いから嬉しい。
いきつけのゲーセンが893によって閉店に追い込まれる。それをなんとかするために893と野球をすることになる。まぁ、あとは主人公補正で勝っちゃいますwそんで、次週に向けての引きで終了。
上手いことゲームとリアル野球をマッチさせた内容だったけど、色々無理あったな。
いくら球種やコースが分かったところで、フォークは打てないだろw
もしかして、主人公は野球やってた設定でもあるのか…。
まぁ、普通におもしろかったんでいいやw




これから用事があるんで、残りはまた今度。





のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

