スポンサーサイト


モルさんが最近お気に入りです…木曜アニメ!!



あの強靭な脚が魅力的です。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきますか。






・バカとテストと召喚獣にっ!9話

僕と恋路と交渉術っ!
今回は、演技を利用した本音の回だったかな。バカもいき過ぎると罪だぬ。
やっと話が進んだぜ。回想回で1話はさんだからwktkだった。
これで終わりじゃないよね?きっと次回もこの恋愛話をやるよね。
前半の誤解を解いたあたりで、「これで終わりかよ、ファッキン」って思ったら、どーやら続くみたいっす。
ってか美波の可愛さがエグいw視聴者を完全に殺しにかかってるw
ミズハスが本気を出し始めてきたよw
あとは、このラブコメ続けてくれたらありがたいなー。普通の回がマンネリ気味だから。
次週も期待!

・まよチキ!9話

しばらく旅に出ます。
今回は、糞回。これはひどい。
せっかくおもしろくなってきたのに、この回は流石にディスらずにはいられない。
前回の「ただの友達じゃ嫌なんだ」ってのが、結局定番の誤魔化し方で終わったし、それ以外はサービス。
マサムネが可愛かったってのが救いだなw
次回からは、もうちょっと頑張ってほしいぬ。

・うさぎドロップ9話

たいふうがきた!
今回は、ほんとに日常を描いただけ。それでもおもしろいのがすごいな、この作品。
そんで台風とゆー、タイムリーな内容だった。テンキワルイネ
描写もいつも通りのクオリティ。小学生にはよくある理不尽な叱りとか、台風の日のはしゃぎようとかね。
それから、今回はリンとコウキが少し含みがあったな。片親に対する不満ではないと思うけど、父・母に対する憧れが見えた気がする。ダイキチとかも気がついてるみたいだけど、どーすることもできないもんね。
フラグがビンビンに立ってるんだから、結婚しちゃえよーw
そーいやーPUFFYが声あててたよ。棒ではないけど、キャラの設定に無理があったかもw

・THE IDOLM@STER9話

ふたりだから出来ること。
今回は、事件が起きた。嫌な事件だったね…。
まぁ、プリンの行方だけどねwなんてどーでもいい題材w
オチは大体見えてたけど、あずさのは予想外だったぬ。流石に食い過ぎだろw
しかし、安定の微妙さ。話の浮き沈みがないから、見てて長く感じる。
もう少し、ストーリー性を持たせてほしいかな。原作知らないから何とも言えないけど、こーゆー世界観なのかもしれないから黙っとこw
来週は、運動会的な?ポロリもあるの?

・NO.6 9話

災厄の舞台。
今回は、イヌカシがペロペロされる話。そんで、掃除されて、歌を唄って、ポイッ。
意味不明な説明だけど、見た人なら分かるはず。
とうとう強制施設に入ったな。絶対ここからおもしろくなる。
サフを助け、母さんにも会い、NO.6を崩壊させる。そんなベタな展開を望んでるけど、このアニメはそーはいかなさそうだぬ。
早く来週になれ。




ピングドラムはまた後で






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

