スポンサーサイト


眠い…土曜深夜!!


筋肉痛に悩まされてますw

そんなこんなで土曜のアニメをレビューしたいと思います。


うたの☆プリンスさまっ♪2話

やっと目の色にも慣れてきましたよw
すごく憧れる内容。すんごい倍率なのも納得がいくかと。
アイドルと作曲家のコースがある学校なんて夢のようですなw
割とギャグっぽく思ってたんだけど、そこそこ引き込まれましたね。てらしーの歌は元気が出るねっ!!
乙女ゲー全開だけど、男でも普通に見れますよ(沢城さんパネェっす)。
恋愛禁止令が出たのでこの先の展開が少し見えたようなw裏切ってくれるといいけど…

猫神やおよろず

今期神様っぽいの多いなw
ほぼ出てくるキャラが神様だという、ありそうであまりない設定に少し地雷っぽさを感じたけど、内容はのほほんとして結構好き。ドタバタ神様コメディと言ったところかのぅ。
声優も、戸松・ほっちゃん・めんま・竹達・あいなま・ですの、等の人気声優が多いんでちょっと人気でそうっすね。こにたんがちょい役ってゆーのもw
ご飯食べながら見るのがちょーどいーアニメだぬ。

・R-15

いい感じにマジキチなアニメだったw
設定的には、天才だらけの学園で、主人公がエロ小説の天才という。
タイトル通りの感じで、小学生には見せられないよっ。
っていうほどでもなく、規制かかりまくりで、エロを期待している人にはきついかもな。
自分としては、こーゆー中身のない学園ものは割と好きなので、このまま突っ走ってほしいっすw
2話に期待b

・セイクリッドセブン2話

「そうか…俺は石になればいいのか…」

( ゚д゚)ハァ?


安定の石アニメwまさかの名言も飛び出しましたぞw
バトルものはあんまり好きじゃないけど、これはなんか敵が弱くてあっさり終わるし、突っ込み所満載でおもしろいかも。
安心のダサさで次回も楽しみだぬ。




スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

