

明日から本気出す…日曜アニメ!!



きっと明日もそう言うんだろうな。

そいじゃ、日曜アニメをレビューしていきますよ。






・花咲くいろは22話

決意の片思い。
今回は、色々回収した回。おはなとミンチの喧嘩とか、結婚式の終わりとか。
おはなは何故かこうちゃんに片思いすることになったし、ミンチはトオルさんと付き合いたいとゆー意志を持ったし、豆じいが辞めるし、雪洞祭りをもって喜翆荘はたたむことになったし。
ってフラグ立て過ぎじゃねw
これから多くて4話しかないのに全部拾いきれるのかw
でも、やっぱりP.A.WORKSの演出好きだわ。やり過ぎ感がなくて、ちょっと物足りないくらいのやり方にズルさを感じるわw
最終回は絶対に雪洞祭りだと信じてる。

・魔乳秘剣帖8話

千房 囚わる。
はいはい、おっぱいおっぱい。

・異国迷路のクロワーゼ9話

秘密 Jardin secret。
今回は、クロードとカミーユの回想がメインのお話。結構引っ張るな。
鳥籠から出たいけど、クロードともっと会っていたいカミーユ。何も事情を知らない、知ったところで何もできないクロード。
子供の頃であっても、割と重いな。
ってか、最近ずっと重いぬ。カミーユの存在が重すぎる。きっとそんなに重要な場面ではない気がするのにw
早くいつものほんわか浄化アニメに戻らないかなー。










のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

