

マギおもしろいね…土曜アニメ!!



すもももも好きです。

そいじゃ、土曜アニメをレビューしていきますかね。






・猫神やおよろず8話

むこうぶちダイスロール。
今回は、ギャンブルでとられたゲームを取り返す話。
安定の朝アニメだぬ。ほんわかドタバタコメディって感じが朝っぽい。
ギャンブルの良さが分からない。例え2分の1の確率でも、失敗した時のことを考えて躊躇っちゃう。
勝った人も負けた人も機嫌悪くなんない?
こーゆートコがギャンブラーじゃないんだろうな。
地道に稼ぐのが1番だよ。まぁ、宝くじ当たんないかいつも考えてるけどねw

・うたの☆プリンスさまっ♪9話

紡いだ夢たち。
今回は、遂にメインキャラ全員に誘われる。そんでうだうだ考えてる途中。
おもしろくなってきました。どーすんだろう?
次週から1人1人振っていくのかな。それとも、やっぱり全員でやっちゃうのかな。
ってか、みんな退学だろw恋愛感情持ってるだろ、あれはw
次週が楽しみだぬ。

・セイクリッドセブン9話

転石するイシ。
今回は、主人公がフィーバーしちゃう回。
アシが2匹出てきてピンチになるのに、覚醒したら一撃で倒しまくるとゆー。
戦闘嫌いの自分にはすごくありがたいwそれ最初から使おうよってなるしねw
しかし、なんかピンとこない終わり方だったな。合体したアシを瞬殺して、そんでピチュって、あれ?
とりあえず次回を見てみよう。

・R-15 8話

ひらめきの休日。
今回は、デートしたよって話。




正直微妙…。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

