スポンサーサイト


喘息、鼻炎、アトピー、乱視…金曜アニメ!!



病弱です。

げほっ、金曜アニメを、げほっ、レビューしていきます。






・ロウきゅーぶ!8話

転生への階段。
今回は、浮気がばれちゃって、なぜか高校生VS小学生のバスケ試合になるって話。
主人公はもはや完全なロリコンに進化してしまったなwこんなのオレの知ってるお人よしと違うしw
予想通り、幼馴染は良いキャラだったぬ。テンプレのツンデレで、安心のかなえクオリティ。
爆発しろっ!
終わりが見えないな。このまま、のほほんとラブコメ(小学生と)していくだけ?
公式戦の大会とかないの?
まぁ、おもしろいからいいやw

・神様のメモ帳8話

僕は運命を信じない。
今回は、レンジ回のクライマックス。普通におもしろい。
主人公がやっと主人公らしくなったなw
ってか、友達に原作と全く違うよって言われて、ちょっとあらすじ聞いたけど、全然違うねw
きっと原作はおもしろいんだろうけど、アニメも十分おもしろいからいいや。
しかし、なんか頭に内容が入ってこないんだよね、このアニメ。
どゆこと?

・BLADE -ブレイド9話

師弟の絆。
今回は、前回の続き。キキョウが空気w
大体の内容が回想。お師匠さんが出てきて、意外とあっさり3の太刀を覚えちゃうってくらい。
ほんで、ブレイドが連れ去られる。
ほんと、ブレイド弱いなwすでに何回やられてんだよw
次回はきっと、まーやとキキョウがカンボジアに行くのかな。
ちょっとおもしろい展開だぬ。

・いつか天魔の黒ウサギ8話

全員補習の生徒会室。
今回は、割と見れたほう。ただ、それだけ。
ほんと、いおりんのキャラが可愛いだけのアニメだねw

・ダンタリアンの書架7話

調香師。
今回は、香水の話。香水の中に麻薬的なヤーツがどーとかあーとかって話。
内容に関しては特に感想はないな。良い意味でいつも通りすぎて。
ほんと、あとちょっとでおもしろくなるはずなのになぁ。
なんかイマイチぱっとしないぬ。
超展開に期待w









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

