

限定って言われるといらなくても欲しくなっちゃうよね…木曜アニメ!!



典型的な日本人です。

ほんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。






・THE IDOLM@STER8話

しあわせへの回り道。
今回は、あずさ回。よくある展開だったな。
迷子になって、いろいろ巻き込まれて、最後イイハナシダナーってなるヤーツ。
まさか石油王が小野坂さんとはwラジオで散々あずさ好きって言ってたからかw
アフレコ現場が気になる。きっと昌鹿野でネタにされんだろうぬ。
次回は双子回。結構、声優が好きだから楽しみー。

・バカとテストと召喚獣にっ!8話

ウチと日本と知らない言葉。
今回は、美彼回。そんで回想回。くそぉ、引っ張りやがる。
前回がキスで終わったため、今回は美波と明久の出会いの馴れ初めだった。
日本語分からないところに、ドイツ語ではなく、フランスで話かけるとゆーバカっぷりをみせた。
「友達になってくれませんか?」
なんか感動しちまったぜw結構スタッフも気合い入ってたぬ。
ストーリー的には全く進んでないから、次回がすんげー気になるっ!

・まよチキ!8話

初めてなんだ。
今回は、前回の回収。実は、スバルの母親の命日で、そのためにこの地に駆け落ちに来たそうな。
しかし、あざとい。良い話のはずなのに、純粋に感動できないw
まぁでも、普通におもしろくなってきたな。2人の関係がどんどん近付いてきたし。
んでも結局どーなるんだろ。次回への引きの「もう、ただの友達じゃいやなんだ」は多分曖昧な感じで終わるだろうからな。
アニメお得意の、ほぼカップルなのに濁して終了って感じになるだろうぬ。

・うさぎドロップ8話

おじいちゃんのだいじ。
今回は、じいちゃんの墓参りの行ったよ。んで、母ちゃんもいたよって話。
このアニメやっぱおもしろいな。なんか違う感情なんだけど、おもしろいって言葉でしか表現できないって感じ。
りんの成長がやばい。父親になった気分になる。こんなに強い子供は見たことがない。
そんで母ちゃんも苦労してんな。きっとりんに会いたいだろうし、じいちょんのことも忘れらてないだろうし。
このアニメはみんな苦労してる。リアリティが妙にあるから、なんか見てて辛くなる。
それがまた癖になってるけどねw

・NO.6 8話

そのわけは…。
今回は、NO.6の根幹が見えてきた。いろいろなフラグを回収し始めてきた。
やべぇ、超おもしろいw
謎が解明されてきて、もはや強制施設に潜入するとこまできたけど、wktkが止まらない。
大きな闇との戦いに向けての持っていき方がめっちょ上手い。
おっさんも腹を決めたし、イヌカシ可愛いし、シオンも死亡フラグ立てたしw
早く続きが見たい。

・輪るピングドラム7話

タマホマレする女。




いつも通りのマジキチ







のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

