

フォトカノ5話



軽く衝撃を受けたので、これはレビューせずにはいられない。

これまで何人かの女の子が登場し、誰とくっつくわけでもなくよろしくしてたのに、いきなりドラマチックハードコアになった。

fk56.jpg

前回の流れから、エロ本を見つかったイカちゃんに、

これはイカんじゃないか。通報するでゲソ

っていう、これまでの眼鏡ちゃんにしてたような、ゲスい展開を主人公がされることになるのかと思いきや、

fk76.jpg

いきなり新見さんのルートらしき展開になり、さらに少女漫画よろしく、エモーショナルな恋愛ものになり、正直驚きを隠せない。アマガミ的な、各ヒロインを順番に攻略していく前妻システムになるのだろうか。
まぁ、ただ個別ルートに突入しただけなら良かったのだが、何故か脚本がいまいち。私がフォトカノにこういう重さは求めていないってことも関係してるでしょうけど、それでもどこかチグハグ。おそらく、導入の説明がないままだったのが痛い。助走なしで急にラストスパートかけたみたいな感じ。これまで「新見さん」とか言ってそれなりに距離感があったのに、急に恋愛関係間近まで縮まる。幼馴染設定とかあるにしても詰め込み過ぎて入ってこない。

なーんていう残念さ。

まぁ、きっと1クールで終わりでしょうし、その尺にこの大量のヒロインを詰め込むとなればこうなってしまうのは仕方がないでしょう。もしかしたら新見さんで貫き通すのかもしれないが、それにしては早すぎるので、きっとそれはないかな。原作の宣伝とは言えもうちょっと頑張ってほしいな。

これからくるであろうイカちゃんとクッキング巨乳さんに期待してる。

fk11.jpg

たまらん

fk29.jpg

たまらん

fk32.jpg

さようなら

眼鏡好きなのに、コイツは1ミリもグッとこない不思議。










のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

