スポンサーサイト


春アニメの季節



やっと落ち着いてきました、いろいろと。

そんで、冬アニメが最終回を迎えたと思ったら、春アニメがどんどん始まってきましたね。毎度のことですが、この移り変わりの早さについていけないwww


とりあえず、1話を見てみての感想。




・断裁分離のクライムエッジ

db1.jpg

良い感じに変態

謎の彼女Xっぽい雰囲気を感じ取ったんすけど、意外にバトル要素もありそうで未だ未知数。最終的には、切りたがりさんと髪伸びさんがイチャイチャする結果になれば嬉しいんですけど、もしかしたらガッツリシリアスになりそうでもあり、ちょっと不安が残る感じ。個人的には、髪が短い時の方が可愛い。ランドセルはやり過ぎかなwww

期待度★★★★★☆☆☆☆☆



・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

ml1.jpg

OPがうるさい

1期のようにEDになるんでしょうかね。とにかく歓声が騒がしくて肝心の歌はシャットアウトされてましたww
内容は、2期の始まりだなーって感じです。ちょっとギャグ色が強くなった気がしなくもないけど、もともとギャグアニメとして見ている私にはなんの問題もない。新たなステージへと進み、先輩の新キャラも出てきたんで、まだまだ楽しめそうですね。

期待度★★★★★★★☆☆☆



・フォトカノ

fk1.jpg

なんかエロい

おっぱい枠のような露骨なエロでもなく、深夜アニメ的なラッキースケベでもなく、こういう青春系紳士エロ(?)が大好物です。キミキスやアマガミっぽい感じがしたけど、これもエンターブレイン的なヤーツなのかな。
爆発するようなブレイクの仕方をしたりはしないが、1クール通して安定して楽しめる作品になりそうな予感。緑川さんが出てるところもナイスなポイント。

期待度★★★★★★☆☆☆☆



・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

yo1.jpg

嫌いじゃない

深夜感満載のアニメですが、意外と嫌いじゃない。主人公が人生を悲観しているのが鼻についちゃう人がいるかもしれないけど、どっちかと言うと、チキンで豆腐メンタルな主人公の方が苦手なんで。
まだまだ部員が増えそうな気がするし、これから盛り上がっていけば良作になるかも?

期待度★★★★★☆☆☆☆☆



・波打際のむろみさん

nm1.jpg

王国民なら見るべし

言われんでもチェックしてることでしょうwww
短めですが、ゆかりんの濃厚な訛りと、セクシーなボイスを聴けるという、まさに夢のようなアニメ。大宙さんもしっくりきますし、すみぺのOPもなかなかクセになる感じもあって、個人的にはダークホース的な存在です。タツノコプロってのも嬉しいですね。

期待度★★★★★★★☆☆☆



・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2期

oi1.jpg

(^ω^)ペロペロ

1期からの面白さは変わらず健在。若干鼻声になってたけどねww
桐乃が戻ってきてからの話になるみたいですが、これからどうなっていくんでしょうね。全く情報がないんで、期待度でいったらこれが一番かもしれない。黒猫は相変わらず可愛い。

期待度★★★★★★★★☆☆




とまぁ、こんな感じですかね。あとは、とある、変態王子と笑わない猫。を見ようかなと思ってます。あ、ちはやふるも継続して見てます。毎クール、見るアニメはニコニコのいつもの人の動画を参考にしてるんですが、今回は思いのほか自分にヒットするものがなかったんで、1話見て「これ面白いかもよっ」ってのを教えてもらえたらありがたいっす。


あと、上手く時間が取れるようになってきたんで、もっと更新増やしていけたらなと思ってます。やっぱりブログは更新が命やで。
アニメに限らず、いろんなこと書いてくんで、寝る前にサラッと流し読みしていただければwww






のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

