

ぽこちんって響きが好き…火曜アニメ!!



言葉のリズムって大事だよね。

そんじゃ、火曜アニメをレビューしていきますかな。






・森田さんは無口。8話

夏祭りは浴衣で。
今回は、浴衣着てお祭りの行ったよって話。そんで着くずれちゃうって話。hshs
森田さん可愛いな。こんなに気が使える女の人は素晴らしいね。
ただ、喋らないんだけどね。
実は、結構スタイルいいしね。
ただ、喋らないんだけどね。
目が死んでるのもマニアックでいいね。
ただ、喋らないんだけどね。

・神様ドォルズ8話

神様の役割。
今回は、海行って、図書館行って、アキに会って。
前回と比べると、今回はコミカルに見えたな。前回が鬱回だったからぬ。
前半はただ海に行っただけだけど、後半はカカシの存在について、アキの登場によってシリアスな感じ。
結局カカシは何なんだ?神様らしいけど、作られた神様なのか?
謎がなかなか解明されない。原作買えってことか…。
次回はきっと、荒れそうな予感。





やっと追いついた。夏休みとは言え、疲れたなー。

通常営業にー。







のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

