

GJ部、たまこまーけっと…水曜アニメ!!



チャポチャポ。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・GJ部 6話

妹が4人いる!?
今回は、妹回。
gj22.jpg

四ノ宮 霞

CV:木戸衣吹(15歳)
キョロの妹。わりとブラコンっぽい、某おにあいの秋子っぽい妹。髪をとかしてる時にグッときた。
gj23.jpg

ジェラルディン・バーンシュタイン

CV:葵わかな(14歳)
綺羅々の妹。微妙な英語を話すけど、そこはご愛嬌。少しだけ他のキャラと絵のタッチが違うような。まだ謎が多い。
gj24.jpg

天使 聖羅

CV:諸星すみれ(13歳)
真央・恵の妹。黒い声が漏れてるが、恵には聞こえない模様。若干中二病の気が。
いやしかし、恵の声優さんも16歳らしいし、綺羅々の声優さんも13歳らしい。声優の低年齢化が凄いな。実力世界だし、低年齢でもいいとは思うんだけど、それでも結構びっくり。いつまで出来るか分からない世界だから、早いうちに挑戦しておくのも悪くはないかもねwww
gj21.jpg

あざとい

が、やはり可愛い。ビクンビクン
サブタイの4人目というのはこの部長を指すのか、恵を指すのか分からないところ。ストーリー的には部長っぽいかな。
今回は、新キャラの登場があってか、いつもよりテンポよくて面白かった。次回も、緑色の人が出てくるみたいだから期待してる。



・たまこまーけっと 6話

俺の背筋も凍ったぜ
今回は、ホラー回。
tm21.jpg

納涼

おちゃらけたホラー展開の中に、実はガチの幽霊的なヤーツがあるのかと思いきや、普通に何事もなく終わったでござる。商店街の人もお馬鹿だったし、結局ただお化け屋敷をして終わっただけでしたねww
tm22.jpg

恨めす

そんな動詞初めて聞きましたわww
4人とも装束姿が可愛かったですね。このシンクロしてる動きがよかった。京アニは女の子の動かし方が本当上手いっす。あからさまな「萌え」って感じがしないのがいいっすね。日常的なんだけど非日常というか、上手く言い表せない何かがあるww
tm23.jpg

いいお客さんだ

これだけ楽しんでもらえたら、作った側もありがたいっすねww
しかし、ワイフってwww
tm24.jpg

策士

全てはかんなの手の上で転がされていたのだ。
確かに、ガッツリ作っといて客がこないってのも悲しいしな。にしても、こんなに上手くいくとは。策士やでぇ。
そんで、最後にまたしても謎の南国。そして、新キャラ登場の予感。褐色系の可愛い感じの子。
次回も期待。









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

