

閃乱カグラ、ラブライブ!…日曜アニメ!!




痒い。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・閃乱カグラ 6話

連動忍結界
今回は、バトル回。
sk22.jpg

お友…達?

受け取ったピアスには何らかのフラグがありそうでやんすな。流石にガチで友達になりたいってことじゃないだろうし、罠的なヤーツなのかな。傀儡使いだし、雲雀が操られることになっちゃったり?
あと、バトルシーンは布が行方不明になってたね。結果的に、未来と雲雀以外はほぼ全裸状態になってたね。この2人はちょっとロリっぽいから自重したのかなwww
それから、未来はちょっと弱すぎんよwww
sk23.jpg

軽傷…

グロが見たいわけじゃないんすけど、もう少し怪我の描写をしてもらわないと悲惨さが見えませんね。軽く焦げ目ついて、ほんの少し切っちゃったくらいにしか見えないのに、ものごっつ心配してますし。どうやらダメージは服が受けてくれるシステムみたいだね。きっと全裸になったら死んじゃうとかそんな感じなんだろうなwww
sk24.jpg

安定の太巻き

エロジジイ
ここまで直接的だと逆に清々しい。
sk25.jpg

超秘伝忍法…だと…

くだらねーwww
このアニメはいろいろとネーミングが面白いな。ダサさを上手いことギャグに出来てる気がする。が、劇中の必殺技とかあんまり聞き取れないのが残念。傀儡使いとか、雲雀とか何言ってるか分かんなかったwww
次回も期待。



・ラブライブ! 6話

センターは誰だ?
今回は、PV回。
ll20.jpg

ギャグ担当

劇中では残念な扱いだけど、視聴者からしたらおいしい役ですなwww
カラオケ、ゲーセン、チラシ配り、スルー、完全に今回もにこ回だったな。
ll21.jpg

棒可愛いよ棒

少しも演技が上手くならないけど、段々とクセになってきたwww
全体的にこのアニメの声優さんは上手くないけど、ずば抜けてこの人がアレだな。とは言っても、こういう棒演技は最初の頃しか出来ないもんだから、逆に大事にしてもらいたいですね。
ll22.jpg

妹の扱い…

そっ閉じ担当
少しでいいから触れたげてwww
ll23.jpg

前よりはいいね

前回のライブシーンよりもCGを上手く使ってて、力入ってるのが伝わってきたね。相変わらず、歌は好みじゃないけど。なんだろうな、アニソン集があまりしないというか、今のJ-POPアイドルソングというか、どうしてもアイマスと比べてしまう。良くも悪くも当たり障りない感じがするね。キャラソンとかで、ちょっと遊んでたら面白いかも。
ll24.jpg

それでそれで

いい引き。
何がピンチなんだ。PVがすごい再生数になっちゃったのか、生徒会長が本気出して潰しに来たか、ストーカーにでも付きまとわれてるのか、なかなか気になる引きだな。とりあえず、次回は会長が絡んでくるみたいっす。期待。










のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

