スポンサーサイト


リトルバスターズ!、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる…土曜アニメ!!



弦の張り替えが趣味。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・リトルバスターズ! 18話

答えは心のなかにあるんだ
今回は、はるちんルート最終回。
lb58.jpg

悪くはなかった

が、良くもなかった。
そもそもの原作の話と声優さんの演技が良かったってだけで、アニメの演出的なことでは、最後のシーンくらいでしかグッとこなかった。何より、ほぼ全員でいつも後ろから傍観してるのがなんかなぁ。次に続けるためにはどうしようもないことなのかもしれないけどさ、茶番臭がするというか、感動が半減した。
そう言えば、こういうルートだったなって思い出すくらいの出来だったかな。2役の声優さんにとりあえずお疲れ様と。
song for friendとか遥か彼方が聴けてよかったっす。
次回からのクドルートにも期待。



・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6話

灰色の世界を切り裂く修羅場
今回は、中二病回。
okos21.jpg

ギリギリ

いや、完全にアウト。國府田マリ子さんにいたっては、ほぼまんま。
今も素敵な声優さん達ですが、一昔前はさらに無双してた人たちですな。林原さんは声を聞かない日がないくらいだったよね。今で言うと誰ですかね。
okos22.jpg

ガチなクソ野郎

けど、嫌いじゃないwww
わりとガチで苛立ったけど、ヒールとしては優秀だったと思う。むしろ、最後の「ごめんなさい」もなかった方がよかった。まぁ、そのうちデレるでしょうし、そこまでガチのヒールではないだろうから、こんくらいが丁度いいところだったのかな。
okos23.jpg

痛可愛い

ちょいと電波なところもあったけど、純情で普通に可愛かったでゲソ。
前世での恋人からの元カノ。多少無理矢理な食い込ませ方だな。昔出会ってた設定とかでよかったんでないかい。幼馴染と若干被るけど、そっちの方が自然だし。何でもいいけどwww
okos24.jpg

終了

廃部だそうな。

アー、ザンネンダッタナー。


なんてことはないでしょうwww
次回から、新キャラ登場!?
期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

