スポンサーサイト


まおゆう魔王勇者、ちはやふる2…金曜アニメ!!



鼻かみ過ぎてヒリヒリ。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・まおゆう魔王勇者 6話

「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん…ただいまだ!」
今回は、女騎士回。
mm16.jpg

ん?

どっから湧いて出たのか知らんけど、妖精さんが可愛かったっす。
mm17.jpg

わりとグロい

予想よりも少し戦闘がリアルだった。ガッツリ斬られてたし、イカちゃんの串刺しは可哀想だった。
mm18.jpg

普通に可愛い

戦闘での活躍だったり、勇者登場時の反応だったり、今回は魔王よりも女騎士の方が可愛かったっす。が、いつものイチャイチャ成分が足りなかったのが残念。これからも、こんな感じのシリアスだったら結構キツイな。
次回も期待。



・ちはやふる2 5話

なほあまりある むかしなりけり
今回は、決勝戦。
hr17.jpg

ヒョロくんかっけー

けど、個人的には勝ちに拘る方が重要だとは思うけどね。いい試合をしたよりも、優勝したって事実の方が重要じゃないかな。いやしかし、全国決定してるんだし、相手を警戒させる意味でも準優勝の方がよかったりするのか。なんて戦略を考えてしまうwww
アニメなんだから、純粋にいい試合を楽しめればいいんだけどねww
hr18.jpg

ドSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

性格最悪だけど、かるたに対しては真剣なんだなwww
名人ぶっ倒すために読手を勉強するとか、「高いプライドほど、人を地味にする」とはよく言ったもんだ。いずれ、名人戦に出てきて善戦しそうな気がしなくもないな。
hr19.jpg

肉まんくん…

まさかの敗退。疲れ&ヘアピン&姉ちゃんという3蓮コンボにやられる。そりゃ、自分の姉が相手の彼氏とか気になって仕方がないよな。しかもヒョロくんってwww
肉まんくんが負けて、さらに勝敗が分からなくなったな。どっちも負けフラグ的発言してるし、次回が楽しみでしょうがない。
hr20.jpg

左www

ちょいちょい出てくる、デブってるクイーンに草生やさずにはいられないwww
それにしても、名人とクイーンの両方を取り入れようとしてるなんて、上手くいったら最強になっちゃうじゃないか。千早だと出来そうな気がしてくるから怖いwww
次回くらいで勝敗がつくかな?期待!!









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

