スポンサーサイト


僕は友達が少ないNEXT、ROBOTICS;NOTES…木曜アニメ!!



首を左に曲げると痛い。

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・僕は友達が少ないNEXT 5話

そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~
今回は、乙女ゲー回。
nx19.jpg

メイドの方がよかった…

執事服が悪いというわけではないんだが、やっぱりメイド服の方が可愛かったよね。これからずっとこのままなのかな。何かをきっかけに戻ってほしいとは思うけど、暫くはこのままっぽいな。
nx20.jpg

チキまよ!

※某執事と某チキンな人とは関係ありません。
が、無駄にクオリティ高かったな。ギリギリというかスレスレというか、アウトでしたww
nx21.jpg

気づいてんなら言えよぉー!!

今回は3回も髪型変わったな。エビフライみたいなのと、金髪ツインテールと、黒髪ツインテール。どれも可愛かったっす。2期に入ってからの理科の可愛さがうなぎのぼりです。しかも、若干の意味深な感情が入ってるのがなおよし。
nx22.jpg

ピンチ!!

まさかこんなことになるとはな。そろそろ、このタイミングで夜空との過去を暴露する感じになるのかな。このまま騙してても、夜空に得はあれど、ストーリー的には盛り上がってこないしな。次回の、他の部員の反応が楽しみ。
次回も期待。



・ROBOTICS;NOTES 16話

巨大ロボットが、大好きです
今回は、グロ回。
rn50.jpg

おおおおお

普通に凄いな。高校生でこんなん作れたらテンション上がるわ。
が、贅沢を言えば、やっぱり直接乗り込んで操縦してほしかったな。ロボオタではないけど、そこにはロマンがあるような気がする。
rn51.jpg

み、見え…

ない
カメラさんもっと下だよ、下。
rn52.jpg

眼鏡ぇぇぇぇ!!

流石に死んじゃうとかはないよな。スカスカの隙間で奇跡的に助かるとかでしょ、ねぇ。
ミッチーがいたからどうなるとかは言わないけど、ここまで不運が重なると怖いな。
rn53.jpg

え…

何故殺したし。眼鏡は助かっていたとしても、流石にこれはキツイでしょ。カイはトラウマになるわ…。
回転させればよかったんじゃね」って思ったけど、海に向かっての何かが働いたんだろうな。暴走でただ真っ直ぐ進むだけではなかったんだろうし。
ホラーだったわ。背骨やっちゃうところとか、落ちた時とか、見るにたえなかったわ。
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

