スポンサーサイト


GJ部、たまこまーけっと…水曜アニメ!!



稲妻MENTHOL。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・GJ部 5話

ダブルなファンタジー
今回も、日常回。
gj17.jpg

オレマン

一人称は使い分けだな。親しい人だけの時は「おれ」、目上の人が同席してる時は「ぼく」、もっとかしこまる系の人がいる時は「わたし」。そんなもん
gj18.jpg

サンタさん、今年は来るかな…

サンタさんの秘密を知ってしまった瞬間っていつだったかな。そりゃ、こんだけメディアやなんだで暴露されてることだから、確かじんわりと知ってしまった気がするな。覚えてるのは、「デジモン・ペンデュラム」の初期のヤーツを頂いた時は、まだいるもんだと思ってた気がする。(´Д`)ハァ…
gj19.jpg

炬燵の中でクンカクンカしたい

が、鼻が悪い私。
炬燵の魔力ってのは凄いですよね。ダイソンよりも吸い込むんじゃないかってくらいです。
gj20.jpg

チョコとか嫌いだし

こいつ予防線張ってんじゃねぇよ」ってよく思われてそうだけど、ガチで苦手なんですwww
昔、チョコ食い過ぎてゲロってから苦手になったのに。だから、この時期は嫌い。いや、バレンタインとか聞いたこともないんだけどね…。
しかし、季節が流れるのが早いな。Xmasとか言ってたのに、バレンタイン終了するまでいったしね。
次回も期待。



・たまこまーけっと 5話

一夜を共に過ごしたぜ
今回は、修羅場回。
tm17.jpg

水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

が、安定の京アニクオリティでエロスは特になしwww
それがまたいいところでもあるよね。2次元に性的な魅力を感じない私には、こういうところに力を注がないでくれるのはありがたい。いや、もしかしたら全神経を注いでるのかもしれんがww
tm18.jpg

青年よwwお前ww分かりやすいなwww

デラちゃん超ウザい。けど、嫌いじゃないww
しかし、もち蔵も本当に分かりやすいな。相手がたまこでよかったような、そうでもないような。
tm19.jpg

キマシ

どうやらガチみたいっすな。最初は、もち蔵が好きだから、たまこに告白するのを阻止しようとして絡んでたのかと思ってたけど、たまこに「私のことは?」って聞いてたし、どうもガチっぽいですな。たまらん。
まぁ、恋愛模様を焦点に描いてるわけでもなさそうだから、正直誰と誰がくっつこうと気にならないかな。あんこ姫以外はwww
tm20.jpg

小悪魔

なんだかんだで一番振り回してるにはたまこだよな。天然と言えば聞こえはいいけど、内心なんて読めないんだから、もしかしたら意図的に弄んでるかもしれないんだからな。流石にないだろうけどwww
しかし、ここまできて最終回の予測が全然出来ないな。何を持ってして終わるのか、何もなく終わるのか。きっと、そのままの日常で終わりそうだな。「お餅最高!!」とか言ってww
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

