

友人からもらったスイカにチョップしたらタイムスリップした…月曜アニメ!!



まぁ、嘘ですけど。友人からスイカをまるっと1玉もらって処分に困ってます。

スイカ食いながら、月曜アニメをレビューしていきますよっと。






・ゆるゆり8話

エイプリルフール。
今回は、千歳回?エイプリルフールの嘘を1個1個回収して1話終了。
本当にアッカリーンとちなつが出てこなかった。アッカリーンは伝染するんだなw
普通におもしろかったな。双子のキャラも良い感じだし。これからも登場するのかな?
ってかもうカップリングが出来上がってるな。結衣が嫁過ぎるぞ。
でも良い人過ぎてアニメとしてはキャラが弱い感じするけどねw
自分的な今期のアニメの順位がぐんぐん上がってるぜ☆

・快盗天使ツインエンジェル8話

夷険一節!双子の姉妹。
今回は、テスラ(CV:柚姐)とナイン(CV:ほっちゃん)ってゆーライバル的なキャラが登場。柚姐と力ちゃんだと…。わかる人はわかる、この2人w絡みに期待w
ライバルではあるけど、表の顔では一応仲良し。ありがちな設定だぬ。
親の仇的な勘違いをツインエンジェルにしてる。ありがちな設定だぬ。
2人が同じ学校に転校して、同じクラスになる。ありがちな設定だぬ。
これからのありがちな設定に期待w









のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

