スポンサーサイト


さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



パーカー戦士。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・さくら荘のペットな彼女 17話

バレンタインはチョコの日よ
今回は、バレンタイン回。
spk88.jpg

リタ…

忙しい中、わざわざチョコを渡すだけのために来日。それなのに、ドラゴンとまともに面と向かって会話することも出来ず帰国。ドラゴンがツンデレだとしたら、これは可哀想。本当に嫌いだったら悪くない選択だと思うけど、どうやらそうでもないみたいだから、これはリタが可哀想っていう感想しかないわ。
spk89.jpg

先輩…

受験MAXになったくらいから先輩のメンタルがズタボロになってる。どうやらさくら荘で一番のメンヘラみたいな感じだし、そろそろ仁さんも何とかしようぜ。チョコ作ったのに、貰ってもらえないどころか、会ってももらえないとかキツイよ。
spk90.jpg

七海…

七海もなかなか上手くいかないな。お金ないし、オーディションには行けなくなりそうだったし、好きな人に気持ち伝えられないし、苦労してるね。しかも、空太との恋愛は失敗に終わりそうな予感するし、もう涙で前が見えないよ…。
spk91.jpg

ましろ…

大丈夫、今はなんだかんだで辛いかもしれんが、最後には空太と仲良く出来るよ。だってヒロインだもんwww
しかし、きのこ派の私には納得いかない展開だったぞ。多くは語らないが。
spk92.jpg

空太…

なんとなく殺意が湧いてきたのは私だけでしょうかwww
他のヒロイン達は、それぞれの悩みに落ち込んだりしてるのに、「もしかして青山は俺のこと…」とか言って醤油こぼしてんじゃねーよ。あと、ゲームの企画に落ちた時の八つ当たりは忘れないぞ(# ゚Д゚)
とまぁ、男性陣にも多少なりは何か事情があるんでしょうが、情けない姿を晒してることが多いね。終盤に来たことだし、そろそろ男性陣のカッコいいところを見せてほしいっす。今のところ、元・生徒会長くらいしかカッコいい男はいないぞwww
次回も期待。









のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

