スポンサーサイト


閃乱カグラ、ラブライブ!…日曜アニメ!!



無駄に集まるマフラー。

そんじゃ、日曜アニメをレビューしていきます。







・閃乱カグラ 5話

奇襲!半蔵学院
今回は、前振り回。
sk17.jpg

斑鳩 VS 

sk18.jpg

葛城 VS 日影

sk21.jpg

柳生 VS 未来

sk20.jpg

雲雀 VS 春花

sk19.jpg

飛鳥 VS 

になりました。微塵もテンションが上がらないのは私だけでしょうか。というか、この戦いは前回みたいに撤収とかにはならないですよね?何らかの形で決着がつくんですよね?
あと、先生はもっと慎重になるべき。何回引っかかってるんだよwww
それと、無駄にシリアスになってきたのが辛い。馬鹿みたいな感じが面白かったのに、真面目にやられたら逆に引く。
次回も期待。



・ラブライブ! 5話

にこ襲来
今回は、顔芸回。
ll15.jpg

アヘェ…

これは完全にアヘってますね。どうせだったらダブルピースもほしかったところ。
ちはやふるほどの顔芸はないにしても、なかなか豊富な表情を見せてくれるね。
ll16.jpg

これはひどい

まぁ、自分の作ったステップに難癖付けられたら、そりゃこうなりますわな。いや、ならないなwww
あと、ロリ海未可愛かったね。
ll17.jpg

う◯こ

これは完全にうん◯にしか見えない。
ll18.jpg

ゴリ押し

そんな強引にいったところで、にこが受け入れるわけ…って、そんなあっさりwww
そりゃ、アイドルオタクで、さらに自分もスクールアイドルやってたってなったら加入しちゃうか。ぼっちで寂しかったろうし。
ll19.jpg

にっこにこり~ん

某アイ◯スのボーイッシュな方を彷彿とさせましたね。
やっと、メンバーが7人になったね。OP通りにいくと、あとは生徒会の2人だけだね。メンバーはネタバレしちゃってるんだから、集まった後の廃校阻止を頑張ってほしいんだけど、なかなか上手くいかないもんだね。
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

