スポンサーサイト


リトルバスターズ!、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる…土曜アニメ!!



背中が寒い。

そんじゃ、土曜アニメをレビューしていきます。







・リトルバスターズ! 17話

誰かにそばにいて欲しかったんだ
今回は、ヘビー回。
lb54.jpg

重い

lb55.jpg

重い

lb56.jpg

重い

lb57.jpg

重い

です。
が、やっぱりカミングアウトは理樹だけにしてもらいたかったな。理樹が軽いヤーツに見えちゃうってことで、出来るだけ付き合うっぽい雰囲気にはしないようにしてるらしいんだけど、くっついてる鈴とか、その他のリトバスメンバーがいることで茶番度が増す気がする。逆に、友情ってテーマが押されすぎてる感じ。残念(´・ω・`)
次回に期待。



・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5話

ラブレターの真相は修羅場
今回は、キス回。
okos17.jpg

姉妹丼…

急に真涼の妹が登場。そんで、「私に頂戴」とか言っていきなりのキス。爆ぜろっ。
何やら家の事情があるみたいっすけど、特に興味が湧かないな。どうせ帰って来いとかなるんでしょ。そんで、なんだかんだで妹も鋭太が気になっちゃう感じになるんでしょ。「お義兄さん~」とか言ってさっ。爆ぜろっ。
okos18.jpg

泳げないのかよww

人工呼吸したこともされたこともないけど、普通はこんなにヒューヒューな感じにはならないでしょ。
それにしても、授業内で2人も溺れるとか、教師はこの後キツイだろうなwww
okos19.jpg

(゚A゚;)ゴクリ

よくあるシチュエーションだけど、やっぱりこのシチュはたまらん。体を拭く行為なんて、本番するよりも難易度が高いと思うんだ。そして、興奮度もMAXだと思うんだ。
そんな空気、微塵もなかったみたいだけどなwww
okos20.jpg

新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょいちょい映ってたけど、ガッツリ登場したでゲソ
どこかで見たことがあるような設定の中二病患者。眼帯とか付けちゃえばいいのに。コシコシコシ
にしても、流石に中二病だけってことはないよね。EKMEで胸キュンしただけって設定だと多少弱い気が。本当に過去にあったことがあるとか、実はストーカーだったとか、なんかほしいよね。修羅場要素が増えてきたし、まだまだ盛り上がってくれるかな?
次回も期待。











のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

