

まおゆう魔王勇者、ちはやふる2…金曜アニメ!!



耳掃除。左耳は気持ちいいのに、右はちょっと痛い。

そんじゃ、金曜アニメをレビューしていきます。







・まおゆう魔王勇者 5話

「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」
今回は、ダンス回。
mm13.jpg

何これ可愛い

話があっちこっちいってて分かりにくいけど、とりあえずこの娘が可愛かった。はい。
mm14.jpg

抱き枕www

このまま商品化され…ないかwww
mm15.jpg

駄肉でプルプル

の後は、一体何を言おうとしてたんだ。焦れったい
いやしかし、内容が入ってこない。イチャイチャ目当てでボーっと見てるってのもあるんだけど、ぶつ切りされてる感じがする。ぐぬぬ。
次回も期待。



・ちはやふる2 4話

ひとにはつげよ あまのつりぶね
今回は、太一回。
hr13.jpg

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

流石残念美人
太一はほぼ眼中にないってのが可哀想だよな。基本的にかるたのことだし、あとは新がちょぴっとみたいな。まだいらないけど、そのうち恋愛的なところも突っ込んでほしいな。実は、太一のことをどう思ってるのか、「太一のことをそんな風に見たことないや…」的な展開でフラれるのか、気になるところですな。
hr14.jpg

かなちゃん、最近イライラばっかりしてるな

主に韮さんに。
1期の頃の温厚な感じはもう戻ってくることはないのかね。たまに出てくるダークかなちゃんが好きだったのに、最近は逆転しちゃって、ちょっと感じ悪くなってるようなwww
それでも、可愛いからいいや。
hr15.jpg

執念

流石に、それだけで覚醒した太一に勝つのは無理だったね。
しかし、太一も本当に運がないな。これだけのチート記憶があるし、基礎努力も怠ってないのに昇級出来ないとは。まぁ、終盤での能力の発揮だから、最初から大差だとどうしようもないってのもあるけどね。それでも、周りでもB級なのを不思議がられてるから、そろそろ昇級させたげてwww
hr16.jpg

モテすぎワロタ

誰かタオ…」と、言い切る前から何枚ものハンカチが飛んできて、軽く殺意が湧いた。確かに、これだけモテてたらかるたぐらい足踏みしてもらわんと納得出来ないわなwww
そして次回、北央との決勝。肉まんくんの言ってた「2校出場」ってのが気になるから、もしかしたら負けそうな気がしなくもないな。どうせだったら勝ってほしいけど、負けて課題を見つけるってのもいい展開だな。たまらん。
次回も期待。










のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

