スポンサーサイト


僕は友達が少ないNEXT、ROBOTICS;NOTES…木曜アニメ!!



いつやるか?今でしょ!!

そんじゃ、木曜アニメをレビューしていきます。







・僕は友達が少ないNEXT 4話

この中に1人男がいる!
今回は、遊園地回。
nx15.jpg

うんこうんこうんこうんこうんこ

これだけは聞き取れたwww
こんくらいになっちゃうくらいのジェットコースターに乗ってみたいな。みんなが怖い怖い言ってるようなヤーツは大体平気だからなぁ。逆に、今にも潰れそうな遊園地のジェットコースターに乗ったら、「もしかしたら」ってことになるかもしれないっていう恐怖でこうなるかもなwww
nx16.jpg

完全に夫婦

髪の色のせいもあってか、完全に夫婦にしか見えない。DQN系の。
しかし、流石にそろそろ「ん?何か言ったか?」展開は止めてほしいな。そりゃ、本当に小さな声で言ってるけど視聴者には聞こえるっていうアニメ的な演出なのは分かってるけど、主人公が相手の態度・言動から少しくらい読み取れるだろ。野暮な発言ですねwww
nx17.jpg

おいおい…

一瞬とは言え、何故あんなにリアルにしたし。視聴者の中には、1人くらいもらいゲロしちゃった人がいるんじゃないかwww
nx18.jpg

マジかよ…

薄々そんな気はしてんだけど、マジか…。見てる側は完全に女として見てるけど、ガッツリ女だっていう設定がついたら、これまで男だから出来たって表現が出来なくなるじゃないか。具体的に何かと言われたら思いつかないけど。しかも、100%小鷹とくっつくことがないだろうから、女っていう設定はいらなかったんじゃないかな…。残念(´・ω・`)
あと、今回の理科のサイドポニーっぽい髪型も可愛かったっすwww
次回も期待。



・ROBOTICS;NOTES 15話

君に夢を見せてあげよう
今回は、愛理回。
rn46.jpg

むずいな

サーフィンで3秒以上って地味にむずいな。いや、やったことはないっすけどwww
と言うか、君島レポートがよく分からんなー。全然内容覚えてないし、最終回付近でスッキリできるかな?とりあえず、人類がピンチってことは分かってるww
rn47.jpg

解凍は出来んの?

それも後の技術でなんとかってことか?
よくこういう冷凍保存とか見るけどさ、実際って可能な技術なのかな。だったら、100年ほど冷凍してもらえないかな。そんで、後の世界を見たいな。滅びてるかもしんないがwww
rn49.jpg

仲いいな

前回から、外でのイチャイチャもするようになったね。アキちゃんがさらに空気ヒロインに…。
流石に、この後アキちゃんのルートがあるんだろうけど、15話まできて空気とかwww
rn48.jpg

あれ?モニターが濡れてるんだけど…うっ…頭がっ!!

ってことにはならなかったけど、愛理が可愛すぎてヤバイ。釘宮病を患ってる私にはご褒美のような、逆に悪化させるような、そんな回でしたwww
あと、全然目立たないけど、ガンつく2が着々と進んでるみたいです。地味…。
次回も期待。










のし
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

