

GJ部、たまこまーけっと…水曜アニメ!!



キスシスが安定してひどい。

そんじゃ、水曜アニメをレビューしていきます。







・GJ部 4話

放課後文化祭パーティー
今回は、学祭回。
gj13.jpg

さつまいも食べたい…

さつまいもはどうしてあんなに美味しいんでしょうかね。パンとかお菓子とか、「さつまいも味」って書いてたらすぐ買っちゃう。ただ、飲み物がないと食べにくいのがネック。
gj14.jpg

ズコー

がっかり。どうして執事にしてしまったのだろうか。キョロをがっかりさせるには他の方法でよかったんでないかい。そもそも、キョロはがっかりしてなかったし。
女執事は某まよチキ!の小鳥遊ぷにゅるにそっくり人しか認めない。
gj15.jpg

あざとい

が、悔しいけど可愛い。ビクンビクン。
部長は一応ツンデレってことなんだろうけど、普通に性格悪いな。イタズラがわりと洒落にならない感じになっちゃってることが多いし。それでも許されるから可愛いってずるいわー。
gj16.jpg

あれ?学園祭は?

これだけ準備にあてといて、描写が少しもなかったでござる。へ?
いやしかし、安定してつまらないな。R-15を超えるほどではないけどもwww
願望としては、もっとラブコメチックになってほしいな。メイドさんでハァハァしてる時に、全員が蹴り入れてたから、気がないというわけでもなさそうだしね。それか、「萌え」という唯一の武器を捨てて、もっと面白くなくするかのどっちかだなwww
次回も期待。



・たまこまーけっと 4話

小さな恋、咲いちゃった
今回は、あんこ回。
tm13.jpg

ちっちゃくないよ!!

この2人(?)の絡みはいいね。デラちゃんだけ、あんこのあんって呼んであげてるしな。
tm14.jpg

仲良くなってる

史織さんとたまこが仲良くなってるね。たまこって呼び捨てしてるし。
tm15.jpg

バサァ

これは読めたwww
しかし、最近のデラちゃんは太り過ぎだろ。最初の頃のフォルムを思い出せないぜwww
tm16.jpg

そっちかよ

半分以上の人が同じツッコミしたことでしょう。そういう誘導だったとは言え、悔しいwww
しかし、なんでまたこのゆるふわ系男子の方なんだろうな。短髪の方が小学生のイケメンデフォみたいな感じなのに。どうせだったら百合展開にしてほしかったかな。
次回も期待。










のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

