

さくら荘のペットな彼女…月曜アニメ!!



指ががが。

そんじゃ、月曜アニメをレビューしていきます。







・さくら荘のペットな彼女 16話

ずっと、好きでした……
今回は、プレゼン回。
spk83.jpg

おめでとさん

まぁ、なんとなく知ってたけど、プレゼン成功してよかったですね。
ゲームあんましやらないからピンとこないけど、1億で作るゲームってのはどうなんですかね。プロジェクトの相場が分からないっすね。
spk84.jpg

そろそろ気づこうぜ

いや、もしかしたら恋愛感情ではないかもしれないけど、このましろのモヤモヤを早く回収してほしいっすね。正直、七海とくっついてほしい私は、このままでもいいとも思うんだけどねwww
spk85.jpg

優子可愛いよ優子

高校受験するためにお泊りしに来たわけだけど、勉強してるシーンはなかったね。確かに、前日に勉強したところで変わるわけではないけど、前日も一応これまでの一日とは変わらないんだよな。
しかし、安定して可愛いな。人間関係掻き回してくれるし、可愛いし、なかなか良キャラっすね。高校は合格するか読めないけど、出来れば合格してレギュラーになってほしいな。
spk86.jpg

服着ろよ

不覚にも空太と同じツッコミをしてしまったwww
spk87.jpg

バレンタインデー?

聞いたことがあるようなないような。
次回も期待…。










のし

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

